2ntブログ

すべては愛のためだろ?(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――キスくらい。

 大した事じゃない。実際淳汰も過去他の男と付き合っている時、聡士と何度もキスをした。キスだけじゃない。それ以上の裸の付き合いもあった。淳汰はそれを浮気だとは微塵も思わなかったし、聡士も恐らく何の後ろめたさも感じていなかっただろう。

 つまり、そういう事だ。

 後腐れがなければ、浮気じゃない。

 ――俺たちはそういう感覚でやってきた。

 自分の考えがどんどん女々しくなってる気がするのは。聡士一人に固執するようになってきたのは。

 ――最近誰にも挿れてねぇからかなぁ……。

 後腐れなく。スッキリすればまた、あんなキス一つでこんなにどんより暗く沈むこともなくなるかもしれない。

 サウナにでも行くか。あんまり気は乗らないが。それとも――。

 『俺の方は山井さんがその気になって連絡さえくれれば山井さんに彼氏がいても構わないし、それが希望なら後腐れなく済ませる事だってできるから』

 七月の誘いの言葉を思い出す。いっそ聡士がヤった事のある同じ相手とヤれば、聡士と分かち合える何かが芽生えるかも知れない。

 聡士が好きだ。こんなに長く続けたいと思う相手は初めてだ。だからこそ、溜め込むべきじゃない。

 ――俺だって、やっぱ時々は自分を思い出してぇよ。

 俺は、ほんとは挿れる方が好きなんだよ。

 なぁ聡士、と同意を求めるように目で訴えた。

「淳汰お前」
「――あぁ?」

 急に強さを増した聡士の視線が淳汰を射抜く。

 ――なんだよ。ケンカ売ってんなら買ってやるよ。

 淳汰は気怠い表情のまま、薄目で聡士を見返した。





←15へ / →17へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです(特に深夜0時前後)
特にこのバナーが表示されていない場合ポイント反映がないようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)




淳の言ってるサウナはもつろんハッテン場の事でし(*´∀`)



コメント
あぁっ…
 どんどん切ない雰囲気ですね。
 自分のことを女々しいとか思い始めてる淳汰ちゃん…。
 でも売られたケンカなら買ってしまう強気な淳汰ちゃん……どっちもかわいすぎる(盲目)
2009/03/03(火) 08:42 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
淳汰がどんどん空回っている!
あっさり聞けないところが男の意地なのでしょうか…。
フラグは聡士のフラグかと思っていたのに、
実は淳汰のフラグだったり…でもどっちが喰われても結果は同じだしっ(汗)
続きが気になります!!
2009/03/03(火) 14:26 | URL | 蛍 #-[ 編集]
アッ――!
>如月さん(*´∀`)

あいー淳はかなり溜まりに溜まってきてるっぽいすw
タチのアイデンティティ崩壊寸前で
思考がぐちゃぐちゃになってるイメージでw
淳は元はヤンチャ系なイメージなんで
(全然そんな風に書けてませんがorz)
ふっかけられたケンカなら殴り愛(あ)も全然厭わずw
でも恋するオトコノコたちはみなカワユス(*´∀`)
みたいに思てますんで
如月さんにもそう言ってもらえたならもうアッ――!
ウレシスです(*´∀`)

**************************************************

>蛍さん(*´∀`)

言ってもいない裏まで勝手に想像して
キレる、この様子が一番女々しいwてか女っぽいw
なんて思うんですがwずっと使わせてもらえなくて
溜まりに溜まってマイナス思考になった、という事で
ひとつよろすくおながいしますw淳がんがれ(私かw)w
ほんとカランカランに空回ってますw
七月の誘いとかキスとかはきっかけなだけで
一番根深い原因はそこにはないような気がしてるので
聡士に本能でがんがらせたいと思ってます
悪あがきする(私の脳内で)聡士を押さえつけて
ガッツリ!がんがりたいと思いまアッ――!す(;´Д`)ハァハァ
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

**************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

おおおおちょっとぶりでございますお元気ですか
(って10日くらいのブランクでw)
その間も淳をアタタタタかく見守っていただき
まりがとんございます(*´∀`)
今回もこんなかんじのはなしー、で能天気に書き進めてますが(ダメ)
軽くケンカっぽくそんで纏まる、っつう話のつもりだたのに
実はいくつかの要因が絡まって原因が一つじゃなかったΣ(゚Д゚)
って今更気付いてます(ダメw)
でもリアルじゃケンカってきっとそんなモンすよね(とか)

いい加減淳の思考がヤバい方向に向かってるので
聡士にがんがらせたいんすけど
あわよくばウヤムヤにしたい聡士がまだ食い下がって私を困らせます(゚∀゚)アヒャ
(オール私の脳内w)
3つぐらい、でしょうか原因て(って聞いてみる)
一つずつ、解いていって淳をやらかくしてやりたいですw
ってできるかどうかは予定は未定アワワワ(;´Д`)
そんなノーテンキなブログに温かい拍手コメ
いつもほんとありがとうございます(*´∀`)




2009/03/03(火) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ