2ntブログ

すべては愛のためだろ?(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 聡士の両手が淳汰の胸座を掴む。

 ほんの一瞬。ぐらりと視界が揺れたと思ったら、引き倒され、床に押さえ付けられていた。淳汰に馬乗りになる聡士を、淳汰はそれでも怯むことのない表情で睨み付けるように見上げた。

「――もう飽きたのかよ」
「ぁン?」
「毎日のようにお前のこと」

 聡士が眉を寄せた。怒りに昂ぶっているのか、荒い呼吸で聡士の肩が上下する。

「口説いてるっつーのによっ」
「っ……、んっ」

 噛み付くように唇を塞がれた。唇を割って、聡士の舌が入ってくる。荒々しく吸い上げられ、唾液ごと舌を絡め取られた。こんな時でも、身体は聡士のキスを快感と捉えて胸が締め付けられる。淳汰は込み上げる切なさに、ぎゅ、と眉を寄せた。

「好きとか、今まで誰にも言ったことねぇよな言葉使ってっ」
「聡士……」

 僅かに背が浮く程に、掴まれたシャツを引っ張られる。歯を食いしばった聡士がどこか辛そうに淳汰を睨み付ける。

「お前んこと口説いてんのに……っ」

 ――口説いてる。聡士は俺を、毎日……。

 『好きだよ淳汰』

 聡士のその言葉に、馴染んでしまっていたのだろうか。淳汰からは滅多に言わない、その言葉に。

「それなのにもう飽きたのかよ」
「ちが……」

 ――違う。飽きてなんか……。

「じゃあなんなんだよっ」

 聡士の言葉に愕然として言葉が出ない。

 聡士が今までどんな気持ちでその言葉を淳汰に掛けていたのか。

 淳汰が聡士の過去を知っているように、聡士は淳汰の過去を知っている。口説き落としたのに、その相手と長続きしなかった淳汰の恋愛を聡士はずっと見てきた。





←16へ / →18へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです(特に深夜0時前後)
特にこのバナーが表示されていない場合ポイント反映がないようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)





今日もブッタ斬り申し訳ありませ……orz

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 03:03 | | #[ 編集]
昨日まで「淳を泣かせるなぁ~聡士のばかぁ~」って思ってたのにぃ
今日はよりいっそう題名が胸にツクンときましたー
ベラさんステキすぎーぃ!
(yuka改めYUKA←大文字になっただけw)
2009/03/04(水) 18:31 | URL | YUKA #yrK1S5gg[ 編集]
>↑秘密コメHさん(*´∀`)

いらさいませでございますー(*´∀`)

ここんとこエチん最中に淳がコッソリ泣いたり(気付いてたw)(脳内)(てかフツウ気付く罠w)
柄にもなく急に「好き」とか言ってみたり
淳の様子がヘンだったので気にはしてたみたいすw(設定w)
気付いてたんならも少し早く話し合いとかすればイイのに
それをしない実は話しベタだったみたいすこの二人
聡士はどうでもイイ事はベラベラ話す人なのに
これからもこんなケンカや誤解は続きそうすw

あとはひと悶着&セクース&オチですw(身も蓋もないw)
最後までお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

**********************************************

>YUKAさん(*´∀`)

おおおおお感情移入いただきまりがとんございます!
愛のためにがんがっていたのは実は聡士ですた(゚∀゚)アヒャ
気付いてくださりウレシスです(´Д⊂ヽ
ステキ杉いただきまんたあざす!
(ただ今杉花粉に泣かされ中(´Д⊂ヽ)(どうでもいい情報)

お名前変更ガッツリ承りまんた!
これからもよろすくおながいいたします!

**********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

ほんとすねー!
ヌコでもタチでも攻める事ってできるのにw
淳のタチのプライドが「挿れられてる事を楽しんでる自分」を
受け入れられないんすねw
もう充分ウシロも開発されてるハズなんで
あとは意識の問題だけなのに、残念です(゚∀゚)アヒャ
ヌコなのに攻めな七月に色々教えてもらえばイイのにw

この二人はタチが挿れられて「クッ」ってなるとこに
重点(?)を置いてるので(?)
ノリノリで乗っかってアッ――!してしまったら
多分どっちがそうなってもきっと聡士も淳汰も(;´Д`)
ってなってしまいそうすw

とかいいながら次のセクースは騎乗位スタートな予定です(*´∀`)(予告w)

今日も長文コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
馬並聡士(四字熟語てwwwwww)なのにいつも馬乗りになってるのは聡士っつう(*´∀`)

2009/03/05(木) 00:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ