2ntブログ

すべては愛のためだろ?(18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『淳汰お前はさ、俺を口説いて、俺が落ちたら満足して、そしたらそれで終わりだろ?』

 二人が友達から恋人になる直前、聡士が言った。だから聡士から淳汰を口説くと。

 あれから半年。思えばずっと、聡士は淳汰を口説き続けてきた。淳汰がふとした瞬間、流されるようにただ抱かれるだけの自分に不安になった時も。七月に偶然出会って、聡士からの連絡を七月に請われた時も。

 聡士の気持ちを疑うことはなかった。

 それは聡士が必要な時に必要な言葉を淳汰に掛けていたから。

 ――聡士。

 でも、――それでも。

 今回七月がきっかけになった問題は、それだけじゃ収まらない。

 ――ちげぇんだよ、聡士。お前は分かってねぇ。

 分かって欲しい。

「……クソっ」

 黙ったまま何も言わない淳汰に焦れたのか、聡士が小さく舌打ちをした。

「わぁったよヤってやるよ」

 おもむろに、聡士が上衣を脱ぎ捨てた。

「な、にを……」
「お前も脱げ」

 言いながら、聡士は下肢に纏うものも脱ぎ落とした。聡士の手が伸びてきて、オラ、と淳汰からも奪うように上衣を剥ぎ取った。

 ベッド脇にはもうそこが定位置になったかのようにローションが放置されている。聡士はそれを掴んだ。

 目の前が暗くなる。

 ――ヤんのかよ。

 ヤってまた、うやむやにするつもりなのか。

 もう何も、考えたくない。

 小さな溜め息とともに、淳汰は目を閉じた。

「そのまま目ぇ瞑っとけよ」

 言われなくてももう開けるつもりもなかった。

 ――こんな事で、終わりにしたくねぇのに……。

 涙が溢れそうになる。淳汰は表情を隠すように、腕で目元を覆った。






←17へ / →19へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです(特に深夜0時前後)
特にこのバナーが表示されていない場合ポイント反映がないようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです)





コメント
おぉーΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
も、もしや総士?!
え、え、え、え、え?!
ここにきてもしやな感じですか?!
淳じゅんの反応が楽しみです!!
(なかなかコメ残せずでスミマセン/汗)
2009/03/05(木) 08:33 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ぬぉぉぉぉぉ!!!
ぬぉっ?!聡士?!
ヤっちゃぅのですか?!
淳たんの気持ち気づいてなぃんですか?!
淳たん切なぃですねぇ・・・
2009/03/05(木) 17:50 | URL | ショコラ #-[ 編集]
ベ・ベラさんっっっっ!!
た・・たいへんですっっ;聡士がっっヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
ヤっちゃうってっっ
七月に何言われたんっすかー!
とうとう淳ちゃん・・・・
2009/03/05(木) 18:35 | URL | YUKA #-[ 編集]
こんなん出ました(*´∀`)
>柚子季てんてぃ

えへへここにきてもしやです(*´∀`)
聡士、愛のためにがんがる、のまっきーwでごじゃいやすw
あとは久々に凸使わせてもらった淳を
どこまで調子に乗らせるか、みたいなカンジすw
流れに任せてなるようになれーw
ってカンジで書き進めてきたいと思いますですエヘ(*´∀`)
あいやお越し頂きお読みいただけるだけでアリガタヤですんで!
お時間あって余裕ある時だけで!ムリなくで充分シヤワセでございます!
いつもまりがとんございますー(*´∀`)

**********************************************

>ショコラさん(*´∀`)

えへへ聡士、ヤっちゃいますw
淳の気持ちは分かってヤっちゃいますた(*´∀`)
このレスをショコラさんがお読みになる時にはもう
次の話(19)をお読みになってる頃かと思いますが
いかがでしたでしょか、こんな流れになりまんたエヘ
聡士、がんがらせてみますた(*´∀`)
コメまりがとんございますー(*´∀`)

**********************************************

>YUKAさん(*´∀`)

あわわわわ!はいー聡士、ヤっちゃいますたw
七月に言われた「淳汰に使わせてやってないんだろ」的台詞にも
触発されたかと思いますw
ここまで淳、完全に気付いてないんでw
次回でちょっと大慌て(?)ですエヘ(*´∀`)
あと少しで完結(多分)引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

*********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

おおおお奥深さ!ありますでしょうかっ
書いてる人かなり浅い人なのにんもーそのようなお言葉頂き
恐縮すでもウレシスです(*´∀`)
いやいやトンでもナスでございますです
iさんのスバラシスな想像に大変に何度も助けていただいておりますですっ
さーみなさん!遂に!遂に!(byく/まだ/まさし)
しかも自分から乗っかりまんたエヘw
大好き頂きましたアッ――!りがとうございますハァハァ
そしてなんともスバラシスなオチを!
私も嬉しくて涙が出てくるや゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
すべては愛のせいだろ? ワーッ!

********************************************

>秘密拍手コメTさん(*´∀`)

はじめましていらっしゃいませこんばんはー(*´∀`)
いつも!楽しく!ああああんありがとうございまアッ――!すハァハァ
こちらこそありがとうございますっ
よろしければこれからもどぞよろすくおながいします!
またのコメお待ちしています(*´∀`)

*******************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーいよいよす(*´∀`)
淳じゅん、これでやっとホントに愛されてるって分かりますでしょか
どうでしょか(ちょw書いてる人w)
わ、あんなにウケまくってるのに
キングオブタチは慎治で!ウレシス(´Д⊂ヽ(←私w)(´Д⊂ヽ)(←慎治もw)
最強のタチをウケさせる事ができる淳が
そのうち最強になるやもしれませぬ
愛を持続させるにはガマンも必要なんですね(*´∀`)
リアルじゃかなり難しそうです(゚∀゚)アヒャ


2009/03/05(木) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ