2ntブログ

すべては愛のためだろ?(19)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア入りますたw いよいよでドキムネでし(;´Д`)






 下肢に纏う物全てを荒々しく脱がされ、聡士の手が淳汰の雄を握った。その手に緩く扱かれ、淳汰の性が煽られる。

「……っ」

 淳汰を知り尽くした聡士の手は、けれども淳汰の意思とは関係なくその身体を翻弄する。やがてそこは血を集め、聡士の手の中でその形を成した。

「……、っ……」

 悔しさに、奥歯を噛み締める。

 不意に、握られた雄に角度を付けられた。何事かと腕を外そうとすると、聡士に腕を押さえ付けられてその動きを制された。

「見るな」
「な、んだよ……、ぇ」

 先端に、聡士の体温。その直後、先端が熱い粘膜に包まれた。目を開けなくても分かる、この感覚は。

「う、そだろちょ……っ」

 確かめようと顔を上げたいが、腕を押さえ付ける力が強められてそれが叶わない。

「おい聡士、手、どけろって」
「うるせぇ黙れ、っ」

 聡士の息遣いが聞こえる。聡士が息を吐く度少しずつ、淳汰の猛りが狭くて熱い肉に飲み込まれてゆく。

「もうちょっと、なんだから、よ……、っ」
「聡士、……んっ」

 肌が触れ合った。聡士の重みをそこに感じる。押さえ付けられていた腕が離され、視界を取り戻した。

「……どうだよ」

 上がる息に肩を上下させながら、それでも聡士は薄く笑って淳汰を見下ろした。

「……これじゃ俺がヤられてるみてぇじゃねぇかよ。いつもとあんま変わんねぇじゃん」

 少し意地悪に笑って、聡士を見返してやった。

 ――嘘だよ聡士。ほんとはスゲェ嬉しい……。

「っせぇよ。初めてなんだから、文句言うな、……ぁっ」

 身体を起こして、聡士を抱き締めた。肩口に顎を乗せ、聡士の背をそっと撫でると、聡士はこれでも緊張していたらしく、ふっと身体が弛緩した。






←18へ / →20へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです)




エヘ(*´∀`)淳の凸挿いりますた(*´∀`)


コメント
うはーーーー!!!!
つつつつつついに!!!

挙動不審w

あーーーーー!!
悶えます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとうべらてんてー!!
柚子季も元気挿入(違っw)注入させて頂きました!!

聡士どんなんなるのかな?
淳じゅんどう攻めるかな??
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2009/03/06(金) 00:11 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
万歳ーー!!
聡士素敵だあ…愛ですねえ…リバ万歳!!

エチィだけじゃなく愛が欲しくて身体を繋げて、口説き続けた聡士も、
オンナ扱いされてるような喪失感と不安でめげて、悶々としてた淳汰も、
どっちも愛があったわけですよね。
これで相互開通…まったくイーブンな関係ってことで
もうだいじょぶですよね。

単純に押し倒したり倒されたりっていうのじゃない心の襞の描き方が、
さすがです!凄いです!!好きです!!!
2009/03/06(金) 00:15 | URL | りり #-[ 編集]
ついに!
リバ!
聡士ってば淳太の事愛してるんだね~(^^♪
淳太~よかったねぇ!!

思わずパソコンに向かって「良かったね!」とつぶやいてしまった(笑)

今夜は、夜更かしして更新されたら速攻で続きを読みます。

ぜひ、ここに至る聡士サイドもで読んでみたいです。

2009/03/06(金) 11:28 | URL | ナツ #nHrojHNs[ 編集]
まさかΣ(-∀-;)
聡士~!!!ょく頑張りましたっ!w
って感じですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くっそぉ~・・・淳たんょり聡士が好きになってしまぃますょヽ(`Д´#)ノ

聡士ゎ挿入されたらどーなっちゃぅのかな?かな?
つづきがめた気になっちゃいます!w
2009/03/06(金) 15:55 | URL | ショコラ #-[ 編集]
凸はいりましたー!
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいーどうでしょうかこんなカンジでw
どうやっても淳がオラ、って挿れる事ができないので
淳の精神追い詰めて別れるんかも的雰囲気まで持ち込んで
やっとw聡士に男気見せさせてみまんたw

聡士のウケは淳もそうすけど
タチがウケる、これに分類されます(まんまw)
カテゴリ内で言いますと歩<怜史<慎治<淳汰<聡士
……こんなカンジすか(何が)(分かりません(゚∀゚)アヒャ)

淳のタチるのは
フツーにウチのタチたちと同じようなカンジになると思うすw
どこを読んでもきっと既視感がwwwwwwwwworz
あるかもしれませんがサラサラーっと
読み流してやってくだたい(*´∀`)……(´Д⊂ヽ

***************************************************

>りりさん(*´∀`)

あいーどうにかこうにか脳内で足掻く聡士を押さえつけて
挿入まで持ってイきまアッ――!した!ぜぇはぁ

普段大胆で裏がなくてストレートなんで聡士の「好き」は
軽く思われてしまってたんすねwそんなイメージす(*´∀`)
本能の人ってのは野蛮(?)なんじゃなくて
野生的って事なんすかね
実は様々な状況の変化に誰よりも鋭く察知するみたいなw
(ちょw書いてる人w)

私的にはイーブンより更に淳が有利っていうか
立場が上になったっつう感じさえしとりますw
ああいやでもそうでもないすか
ドッチも別れたくなくてがんがってるんすもんね
(ちょwwwww書いてる人wwwww)(二度目orz)

書いてる人全然だいじょぶじゃないっぽいですorzorz

こんなノーテンキな話(と書いてる人)に
勿体無いお言葉ああんもうほんとすいません
まりがとんございますです(´Д⊂ヽ

**************************************************

>ナツさん(*´∀`)

コメまりがとんございますっ!!はじめまして……すよね
いらっさいませこんばんはーっ(*´∀`)

あいー淳汰がついに!凸を使わせてもらいますたw
しかも念願の聡士にw
付き合ったときにローションを結構長く使ってない、と
淳汰が言ってましたんで
その前1ヶ月(?)使ってないとして約7ヶ月ぶりの
タチになりますか!(設定曖昧ですいませ……orz)

一緒に喜んでやっていただいてほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ

あわわわわ夜更かしして!
今そろそろスタンバってくださったりするんでしょか
なかなかチチとして進まなさそうですが
どうかぜひ最後までお付き合いいただけますよう
よろすくおながいいたします!

聡士サイドは…コメ頂いてちょっと考えて見ましたが
多分決断が早くてウジウジしてないので
淳汰程のココロのツブヤキがないよな気が……しますがどうでしょかw

**************************************************

>ショコラさん(*´∀`)

あいー聡士、がんがりますたw
おおおお聡士の高感度アップいただきまんたー(*´∀`)

聡士のウケは多分淳のウケてるのとあんま変わりないイメージす(゚∀゚)アヒャ
淳も多分ウチのタチたちとよく似た感じになるような……あわわアセアセ
まだ書いてる途中なんで
どうなるか分かりませんがまったりガッツリ
ヤりたいと思いますんで
最後までぜひお付き合いよろすくおながいいたします(*´∀`)

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーついに(´Д⊂ヽ
私の本懐でもありました淳の凸挿入、
なんとかここまでたどり着きましたw
前の話では考えても考えても
エロを書いても書いても淳がひっくり返すことができなくてw
もうムリかと一時は思いましたが……!!!!(大袈裟w)
聡士もオトコマエにウケさせたいと思います!
がんがって筆力を尽くします!!かなり少ない筆力ですが!!!
……(´Д⊂ヽ

まりがとんございますた!


2009/03/07(土) 00:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ