2ntブログ

すべては愛のためだろ?(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアです(*´∀`)





 ――もう……お前には敵わねぇよ。これ以上の口説き文句、ねぇって聡士……。

 好きだから。抱きたい。

 好きだから。抱かれてもいい。

 聡士はちゃんと、分かっていた。

 胸が熱くなる。また泣きそうになって、けれどもそれは一度だけ鼻を啜って、そして笑うことで涙を止めた。

「てめぇでウシロ解したのかよ」
「――ああ」
「キっツいんだよ」
「……るっせぇよ」
「これじゃ動けねぇだろ?」

 聡士に体重をかけて、ゆっくりと聡士の背を床に落とした。

 聡士の両足を抱え上げ、下になった聡士をじっと、見つめる。

 聡士の中を全身で感じるように、ゆっくりと瞬きする。熱くて狭いそこは、どんな言葉より淳汰を愛していると、訴えているような気がした。

「……お前、ほんとに俺の事愛しちゃってんのな」

 いつもの聡士の口調を真似て言ってやる。

「……そーだよ」

 不貞たように、けれども素直に応える聡士が愛しい。

「聡士」

 根元まで繋がったそこを、ぐ、と腰を押し付けて更に奥を拓いた。

「んっ……」

 聡士が苦痛に小さく眉を寄せる。同時に狭い中がきゅ、と絞まり、更に淳汰を締め付ける。淳汰は少し笑って、少しずつ中を解すようにゆっくり、腰を回した。

「しょうがねぇから優しく抱いてやるよ」
「調子ん乗りやがって……んっ」

 身体を折って、聡士の唇を塞ぐ。淳汰を抱き締めるように、聡士の両腕が淳汰の背に回った。互いに唇の感触を確かめるように、何度も唇を食み合う。やがて舌を重ね合い、口内を愛撫し合う、深い口付けになる。






←19へ / →21へ
←1から読む
聡士×淳汰





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです)




コメント
淳ちゃんの凸が・・・(感無量)
どんなテクで聡士を啼かせちゃうのでつかー!
じっくり見ないと~壁|ノз・*)ィヤン
2009/03/07(土) 00:33 | URL | YUKA #-[ 編集]
凸使わせてもらえますた(*´∀`)
>YUKAさん(*´∀`)

久々に使って淳もさぞ感無量のことと思います(じーん)
淳は聡士より細やかなイメージ、はあるんすけど
私の描写でどこまで聡士(やその他のウチのタチたちw)
との違いを出せるか……あわわわ(;´Д`)
じじじじじっくりとか、あわわわ
サラーっと遠くの方から薄目でご覧くだちぃwwwww

*****************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

おおおおその言葉から優しさを!
思いがけずのコメにウレシスです(*´∀`)
どの辺りから羞恥を煽る言葉になりますですか
オラオラ感じちゃってんじゃねぇの
ほら腰フレよオラーとか……とかやると
聡士もゲンナリしそうですw
聡士はなんだか言ってそうな気もしますが(゚∀゚)アヒャ
さすがに淳相手には自重してますかねw

ナンダカンダで二人とも愛し合っちゃってる(*´∀`)
ってことで(*´∀`)
なるべく長くダラダラとエチを書きたい気分なんすけど
なんだか結構すぐ終わっちゃいそうで
そうなると次の話に妄想をもってかないといけなくて
この時期が一番散漫になってまうんすけど
最後までまたーりがんがりますので
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

2009/03/07(土) 23:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ