2ntブログ

すべては愛のためだろ?(21)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き18禁エリアです(*´∀`)





 その間も絶えず回すように小さく上下左右に腰を揺らし、聡士の狭い肉道を拡げてゆく。あるいはごくゆっくりと、突き上げる格好に腰を押し付けて聡士の前立腺付近をじっくりと刺激する。そこに猛りを押し付けたまま、また小さく左右に揺する。

「……ん、……」

 貪るようなキスの合間、どちらのものともつかない吐息が口端から零れる。

 唇の官能に、背後の違和感と苦痛、そして前立腺を穏やかに擦られる事でごく僅かかもしれないが快感も。

 いずれにしても全てが初めてのこの行為に伴う様々な感覚と感情が、聡士の中でないまぜになっているのだろう。絶え間なく口付けを交わすことでその頭を押さえ付けていてもなお、聡士の顎が時折ぴくりと小さく跳ねる。

 それが酷く愛しくて、聡士を慈しむようにその短い髪をそっと撫でた。

 聡士の中が少しずつ、淳汰の形に馴染んでゆく。そこが柔らかく解れたのを確かめるようにぐるりと大きく中を回して、僅かに腰を引いた。そしてまた、ぐ、と中に押し入る。

「っ、……」

 聡士の眉間に皺が刻まれる。それを淳汰は親指でそっとなぞった。

「……いい顔」
「だろーよ。……っ」

 聡士はちゃんと感じているのだろうか。聡士の下肢に手を伸ばす。雄に触れると、そこは欲望に猛った熱さを淳汰の手のひらに返した。

「……感じてんじゃねぇかよ」
「っ、気合いだ」
「なんだよそれ」
「……愛だろ?」
「そっか……」

 手のひらから伝わる熱が、淳汰の心を熱く満たす。淳汰はその幸せに、目を細めて表情を和らげた。

 握ったそこを緩く扱くと、聡士の身体がびく、と震えた。





←20へ / →22へ
←1から読む
聡士×淳汰




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです)






毎度ブッタ斬りすいませんです(;´Д`)


コメント
ヌフ(●´艸`)。
ぅふ(´艸`○)
聡士ヵーィィですwww声おさえちゃってますかー?wたえちゃってますかー?wって感じですねwww

そしてとても生き生きとしてる淳たん・・・
もぅ!2人に萌えですょ(。-∀-)ニヒ♪
2009/03/08(日) 14:45 | URL | ショコラ #-[ 編集]
レス遅くなり申し訳ありませんですーっズサーーッ!
>ショコラさん(*´∀`)

おおおお聡士ヵーィィすかw
声は私のイメージでは淳よりは出すカンジでw
淳より吹っ切るのも男らしく、
最後にはオタケビ揚げてトコロテン大噴射!!
でフィニッシュ☆
……とさせたいですwwwwwwww(ムリ)
淳も久々のタチで大ハッスル
ハッスルハッスルでドッタンバッタン
今日もこの部屋はウルサイです(゚∀゚)アヒャ
萌えまりがとんございましたーっ!

*********************************************

>秘密拍手コメYAさん(*´∀`)

レス遅くなり申し訳ございませんアセアセ
あいー淳も淳の凸もワーイ(*´∀`)/ってなってます
(そして私も念願叶ってワーイ(*´∀`))
一緒に少しでもシャーワセを感じていただけたのなら
何よりウレシスです(´Д⊂ヽ
コメまりがとんございましたーっ!

**********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいやレス遅くなり申し訳ございませんアセアセです
気合いで感じて気合いで勃たせるw
「気合い」って言葉そのものが
(元)体育会系の聡士っぽいかと思って使ってみますたw
体育会系嫌いな方、実は結構いらっさるかと思って
ドキムネしながら使ったんでナイスと言っていただけて
ヨカタですむは~
ドッチがドッチをヤってもいつまでも
ウケネコっぽくならないのでそれがイイと思いつつ
そうならせてみたいでもならない
その微妙なもどかしさみたいのがイイんじゃないかとw
セクースの最中も居酒屋の会話と変わらない(?)
対等なカンジでずっと行ける様な二人が(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)


2009/03/09(月) 08:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ