2ntブログ

すべては愛のためだろ?(22)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き18禁エリアです(*´∀`)






 また少し、先刻より少し大きく腰を引きまた、ぐ、と奥まで打ち付ける。

「っ、ん、……」

 聡士が小さく背を跳ねさせて、また切なく眉を寄せる。

「たまんねぇな、聡士……」

 ゆっくりと扱いて前からも官能を煽りながら、淳汰は絡み付く聡士の襞を振り切って抽送を始めた。

「ああ……っ、んっ」

 聡士が歯を食いしばったまま声を零す。聡士の背が、しなやかに撓む。晒された聡士の喉。顔を斜に傾けて、そこに食らい付くように唇を宛てがった。甘く歯を立て、そしてゆっくりと吸い上げる。奥を突く度聡士の中は淳汰をきつく締め上げ、けれども少しずつ、蕩けるように柔らかく淳汰を包み込んでゆく。

 初めて見る、聡士の表情。

 初めて触れた、聡士の体内。

 この表情(かお)も。

 この体内(なか)も。

 ――俺しか知らねぇ。

 堪らなく高揚する。

「なぁ聡士、……っ」

 次第に大きくなる抽送で聡士を揺すりながら、問い掛ける。

「っ、んだよ……っ」

 薄く額に汗を纏った聡士が手のひらを淳汰の背からするりと滑らせて、淳汰の頬を撫でた。その甘い仕草に、淳汰の方が溶かされてしまいそうになる。それが何故か悔しくて、顔を僅かに横向けて聡士の手のひらを咥え、肌に食い込む程に歯を立てた。それでも聡士は片頬を上げて笑みを浮かべ、淳汰をじっと見上げた。その余裕にも見える笑みを壊してやりたくて、奥を一層強く穿った。

「っ……」

 聡士から笑みが消え、奥が拓かれる苦痛に僅かに顔を歪める。その苦痛に快感を滑り込ませるように、握った猛りを扱いた。





←21へ / →23へ
←1から読む
聡士×淳汰




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。
↑ここのところ、村のサーバが不安定で
クリックポイントが反映されない事があるようです。
よろしければお越しのたびにクリック頂けたらウレシスです(;´Д`)
(今のところパソからのクリックのみポイント反映があるようです)






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 08:23 | | #[ 編集]
淳汰が攻めてる~♪
んだけど聡士の方も男っぽいvv
フラグのおかげでこんな素敵なことになるなんてwww
この二人最高ですっ(=^▽^=)ノ
2009/03/09(月) 12:33 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ブホッ(゜∀゜::::)
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
淳たん楽しそうでぃす(。・ω・。)ノ♪
意外と激しくヤらなぃのですねぇww
ムフフ(´艸`○)
淳たんの「たまんねぇな」が・・・ムフww
ルンルンルーン♪←
2009/03/09(月) 14:08 | URL | ショコラ #-[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>↑秘密コメKさん(*´∀`)

あいや早々にコメまりがとんございます(*´∀`)
お手元に届きましたかヨカタです
(Aさんまりがとんございますた!)
こちらこそ昨年の夏のお礼が今になってしまい
ほんとすいませんでした(;´Д`)
あちこちで昨日の報告記事読みますた!
とても楽しかったみたいすね!イイナー
私は…また本は出してみたいなぁとは思ってますが
イベントは…結構かなり疲れるので
特に東京へは希望はあるけど
なかなか腰が上がらない気がしますハイ(;´Д`)
それでもいつかKさんにお会いできる機会が
来ると思いますきっと!
その時はどぞよろすくおながいします!

****************************************************

>蛍さん(*´∀`)

あいー淳、ちょっとずつ調子に乗ってきたので
次?か次の次くらいで少し我に返らせてみようとは思ってますがw
今まで散々ヤられてきたので
気にせずガンガンイけばイイのにw
淳はやっぱりすぐほだされるっぽいです
(って今書いてるとこの話とかしてしまってすいませんw)

エロウケも好物ですが漢ウケはもーっと好きでぇすv
フィニッシュは二人で雄叫びを上げてウォーーーッ!
っとイって欲しいところですw
ナンダカンダで七月イイ仕事しましたでしょか
あと少しでこの話も終わります
最後までお付き合いよろしくお願いします(*´∀`)

あとですね、蛍さんとこに残したコメで
「ブログタイトル」って書きましたが
「今回の記事のタイトル」って書かないと通じないかも、
ってあとになって思ったので
こちらでちょっと訂正させてくだちぃ(スイマセンw)
蛍さんを見習って私ももっと!がんがろ!と思いますた!!

***************************************************

>ショコラさん(*´∀`)

Σ(゚Д゚)(視線?)(←淳w)
あいー淳じゅん念願かなって聡士に挿入メデタスw
次があるなら解すところからヤりたい、
が次なる野望になりますた(゚∀゚)アヒャ
聡士なんてスゲー頑丈だから
もっとガンガンヤればイイのにw
と思うんですがなかなかw
淳じゅんなかなかイイ人だったっぽいすw
なんだかとりとめもなく18禁がダラダラ続きそうですが
最後までお付き合いいただければ
ワタクシもルンルンルーン(*´∀`)でし(*´∀`)



2009/03/09(月) 23:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
我慢してた分
一気読みでR祭り堪能しますた(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
いやぁ~~ん素敵過ぎーーー!!!
べらてんてー泣いていいっすか゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
お互いに初めてを捧げあっちゃった2人…あぁんもう♪
続きも待ってます!!
2009/03/10(火) 18:08 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
一晩ガッツリ(*´∀`)
>柚子季てんてぇ

この数日パソ前に長時間座ってられずに遅レス申し訳ありませんーっ(;´Д`)
今日も携帯よりレスでし(*´∀`)

一気読みあざす(*´∀`)
と言っても最近一回の更新量が少ないので
大した読み応えもないかと…すいませorz
この人ら捧げ合ったヨロコビからか
私の脳内でセクース中にベッラベラ喋るんで
腰遣い(の描写)がついてかないす(゜∀゜)アヒャ
冗長なエロになってる感満載ですが
それもあと少しでフィニッシュ☆
最後までおつきあいよろすくおながいします(*´∀`)
2009/03/11(水) 21:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ