2ntブログ

Sometime Butterfly(35)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もうずっと以前から、蝶に囚われ続けている。

 無邪気な美しい思い出から始まったそれは、時に妖しく、時に苦しくなる程に蠱惑的に、七斗の心を奪い、惑わせてきた。

 ――七月。

 その背に羽が見えたのはいつ頃からだっただろう。

 その羽は、年数を経るごとに美しさを増していった。それに比例して、七月に対するえもいわれぬ欲望のようなこの感情が、大きくなってゆくのを感じていた。いや、この感情が大きくなってゆくにつれ、その羽の美しさが増していったのかも知れない。

 空へ羽ばたいてゆく二頭の蝶。逃がしてやろう、と言い出したのは七月だった。

 二頭だけの狭い世界ではいられないと、七月は彼らだけを見て思ったのだろうか。

 その時なぜか思った。

 この二頭はどこか、俺たちのようだと。七月もそう思っていると。

 思春期を迎え、日ごとに大きくなっていった欲望。あの頃の自分は、それを己の内だけに留めておくには子供過ぎた。

 目の前で安易に落ちる方法をちらつかされて、そのはけ口を別に求めた日に、七月にそれを知られた。

 同時に、七月を失った。

 その身体を惜しげもなく男たちの眼前に晒し、そして与える七月は、時に七斗を苛み、時にその羽に触れてみたいと飢えさせ、そして自分にそれが叶わないのなら、その羽を引きちぎってしまいたいと思わせる程の艶を放つ。

 そして今、その激情のままに七月の身体を引き裂き、その羽をもぎ取り、その背を汚(けが)してみて、見下ろした先に横たわる羽をもがれた七月は、けれども蝶の美しさはどこからも失われてはいなかった。

 むしろ蝶であることのプライドを最後まで忘れずに、美しく立ち上がり、そして笑んだ。

 その姿に、打ちのめされた。

 俺に、七月を捕まえることはできないのか――。


←34へ / →36へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


ちょこっと七斗視点す(*´∀`)
(・ё・)クサーくてものっそハズカシす(;´Д`)エイヤーッ!(うぷり)


コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ