2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※オクチ続行。18禁でおながいします。






 慎治の舌が、嚢のその奥から這い上がってくる。幹を辿り、先端を舌先で擽るように突つかれると、ぴくりと下腹部が震えた。

「ん、ぁ……」

 緩く扱かれながら数度鈴口を舌先で弾かれて、先走りの蜜が溢れ出す。

 歩は何もできずにただ緩く腰を揺らしながら、慎治の肩に置いていた手を滑らせて、慎治の短い髪に両手を埋めた。

 先端が吸い上げられながら慎治の口に含められ、そのまま唇に挟み込まれるような形でゆっくりと、根元までが粘膜に包まれてゆく。

 幹に舌が添わされ、全てが慎治の口内に含められると、慎治は顔を上下させて唇と舌を使って歩の熱塊を愛撫し始めた。歩の猛りは慎治の口内でどくん、と脈打ち、その質量を増す。

 初めて交わった時からそうだった。

 慎治は歩ばかりをイかそうとする。

 最初の頃はそれが恥ずかしくて、また僅かに情けないような気もして、少し不貞たこともあった。

 けれども初めて慎治に抱かれた時に分かった。

 慎治にとっては、慎治で悦くなる歩の姿を見るのが何よりの歓びなのだ。

 慎治の施す愛撫でいかに歩が乱れるか、いかに歩が表情を崩すか、それを確かめるようにいつも歩に触れ、そしてそれを知ることで初めて慎治も昂ぶってゆくことができる。それは歩が自分で悦くなる慎治が見たい、と思う比ではない。

 ――それが、慎治さんなんだ……。

 自らを顧みることなく、ただ一途に歩の幸せを願う。

 それが結果歩のためになるのなら、自らが傷付くことも、ひいては歩が一時的に傷付くこともいとわない。

 歩が傷付けば、慎治はそれ以上に傷付く。

 それでも。

 慎治はただひたすらに歩の幸せを想う。

 ――だから俺が、慎治さんを守らねぇと。

 それが、二人の幸せに繋がるのだから。


←4へ / →6へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


夕べは深夜から未明にかけてfc2115鯖が不具合だったみたいすね(;´Д`)
お越しいただいたのに開けなかった方、もめんなたいです(;´Д`)
引き続きのお付き合いよろすくおながいします土下座ぁああぁーっ



コメント
おもしろかったですす
2009/08/12(水) 19:21 | URL | あう #OmEQ3VCk[ 編集]
(*´Д`)はふぅん
あーーーもう!
どうしてこの2人はそこにいるだけで萌えるんだろう…。
それがこんな…ふふふ♪
久々に慎たんのテクを見れて、喘がせられるあゆあゆ見れて、嬉しくて伸びた鼻の下が戻ってくれません(え?
続きも楽しみです~~!永遠に続けちゃってください!!(オイw
2009/08/12(水) 22:09 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ありがとうございますーっ(AAなし)
よそ様のパソよりのレスですのでいつもの顔文字がありませんが
テンションはいつもどおりです~っ

>あうさん

シンプルなお言葉あざす!
よろしければまたのお越し&コメお待ちしています!
あざした!

***********************************

>柚子季てんてぃ

いつもあゆしんにエールあざす!
長らくてんてぃから頂いてました
Rのご希望、今回ガッツリやらせてもらいたいと思います!
またーりしか更新できませんが
ご希望になるべく副えますよう
がんがりたいと思いますんで!
よろすくお付き合いくだたい!
2009/08/13(木) 12:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ