2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※一旦オクチでフィニッシュ(*´∀`) 18禁でおながいします。







 慎治の舌と唇と指が巧みに動き、緩急つけて歩の雄が扱かれる。溢れる唾液と共にじゅる、と音を立てて幹が吸い上げられると、込み上げる射精の予兆に歩は甘い吐息を零した。

「ん……、慎治さん、イっていい、の……?」
「ん……イけよ」

 こくりと頷いた慎治は、それを促すように歩に施す愛撫の速度を上げた。

「ぁ、慎治さ、イく……っ、っ、んっ」

 髪に埋めていた指先に力が籠もり、無意識下で慎治の頭を固定する。自ずと揺れる腰の動きに逆らわず、慎治の喉奥を緩く突き上げた。慎治の眉間に小さく皺が刻まれるのが歩の欲望を煽る。

 小さく呻きながら、歩は開かれた慎治の喉奥に、官能の迸りを吐きかけた。

「ん……、……」

 数度の痙攣と共に、最後まで精を吐き出す。歩が白濁を吐くたび、慎治は喉を鳴らしてそれを嚥下した。

 全てを吐ききって、全身の力を緩めた歩はようやく、いつの間にか掴んでいた慎治の頭を離し、その指で慎治の髪を撫でた。

「ありがと、慎治さん……」
「ん……」

 身体を折って、慎治に口付ける。慎治はどこかぼんやりと目を細め、小さく出した舌で歩の唇をそっと舐めた。

 慎治の身体を抱き締めると、慎治が僅かに力なく歩にもたれかかってきた。いつもの慎治と少し違うその様子に、歩は慎治を覗き込んだ。

「慎治さん……?」
「悪い歩、ちょっと、のぼせたみてぇ……」

 吐息と共に呟くように言葉を残し、慎治はそのまま目を閉じた。

「――え、慎治さん……?」

 抱き締めた身体を確かめるようにそっと揺すると、その身体は歩に揺すられるままにゆらゆらと揺れた。

「慎治さん? ……慎治さんっ」


←5へ / →7へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


こんな【次回に続く】な終わり方wすいませ…orz
このRは投票に問わせていただいたエロとはまた別のRです(*´∀`)



コメント
うふふ
苦しんでる慎治さんと心配してる歩くんには申し訳ないのですが…

弱った慎治さん可愛ゆすなぁ(≧艸≦)←

旅館でしっとり二人旅、またーり出来るとは思いませんが(笑)いちゃいちゃ楽しみです(o^∀^o)
2009/08/16(日) 15:54 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
でへへw
>市川美咲さん(*´∀`)

夜の眠気に耐えられずレス遅くなり申し訳ございません~っアセアセ
慎治、ちょっとムリしてしまったみたいす\(^o^)/
歩は何も出来ない人なんで
オロオロしながら半泣きですw

慎治、これでいてここでは45歳設定ですが
ダイジョブですかカワユさありますですかーっw
ふたりで温泉旅館、オイシイものたべてしっぽり、夜を過ごす予定すw

このあとも引き続きのお付き合いよろすくおながいしますーっ!
2009/08/17(月) 07:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
むははは
 毎回、ベラさんの最初の「※」のとこに笑わせてもらってます!?
 慎治さん、かわいいなー。
 45歳でこのかわいさは、反則技です~。
2009/08/17(月) 08:13 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
デヘヘヘ(*´∀`)
>如月さん(*´∀`)

エヘヘw 思いがけないところでウケていただき
まりがとんございます(*´∀`)
根はお笑いダイスキギャグ体質なクセになんだか
マジメに話を書いてしまう照れ隠しのような
ヒトコトだったりしますですw

わはw慎治カワユさありますですか!
慎治自信は「俺に盛るような物好きは歩だけ」
と思ってるみたいすけど実は案外アレなんすかねw
歩は付き合ってすぐの頃から
慎治がカワユいと思ってはいるみたいすけど
歩に開発されてウケなフェロモンも出てたりしてるんでしょかw
45でもカワユくでもオトコマエにウケさせたいと思いマス!

引き続きのお付き合いよろすくです~(*´∀`)
2009/08/17(月) 22:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ