2ntブログ

そばにいるから。(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「んっ、……ぁ、……」

 倉本の部屋のベッドで。背後から包み込むように抱き締める倉本の腕の中、悠は小さく声を零す。尾てい骨辺りに感じる、倉本の熱。耳朶に甘く歯を立てられると背がびくりと震えた。

 倉本に誘われる頻度が上がって来ている。

 付き合い始めの当初二週に一度だったそれがいつしか週一ペースになり、そして今日、こうして抱かれるのは今週二度目だった。

「ハルカ、……」

 艶の乗った倉本の声。悠を求める倉本の雄からは蜜が零れ、悠の背後を湿らせた。倉本の片手に胸の突起を弄られながら、もう片手で猛りを擦られる。

「ぁっ、修至さ……」
「ハルカ、脚閉じて」
「ん、っ、ぁ……」

 倉本に促されて閉じた脚の間に、倉本の熱が割って入ってきた。悠を扱く手の動きに合わせて、倉本の幹がそこを前後する。嚢と後孔の間を押すように倉本の先端が擦り付けられると、そこで芽生えた不思議な緩い快感が少しずつ悠の身体を満たして行った。

「ぁ……イきそ……」
「いいよ、イけよ」

 その言葉を合図に、倉本の手が吐精を促す意図で悠の猛りを扱き始める。穏やかに昂ぶってきた身体が一気に限界にまで熱を上げる。

「ん、ぁ、もう……イっ……く、イく――っ」

 背後に手を伸ばして掴んだ倉本の腰に指を食い込ませた。顎が跳ね、背が撓む。倉本に首根をそっと吸われながら、数度の痙攣と共に悠は吐精した。それから少し遅れて倉本も精を吐き、悠の股間をその白濁で濡らした。

「……ハルカ」
「ん……」

 顎に手が掛けられ、キスを求められる。悠は身体を捻ってそれに応え、倉本の背に両腕を回した。




←6へ / →8へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 00:20 | | #[ 編集]
こ…これは…
 まさかの「す○た」!? ←伏せ字の意味……ある?
 最近の、超萌えポイントっす!!!

 いや、あの素股が萌え、て言われてもあれですけど…(あ、伏せるの忘れた)。


 倉本さんも、悠タンも、大好きですっ!!!
2008/08/27(水) 07:39 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
すま○、どでしたでしょうかアセアセドキムネ
>↑Yさんv

あいーーーまさしく!!
今なんとか学を怒らせたくて四苦八苦してるトコロです\(^o^)/
まぁコドモなんでワリとすぐ挑発に乗っちゃうエヘみたいなノリで
ベタに展開……させたいと思ってますが文章力降りて来いーー
髪サマーーーー!!!ペカーーー!

ほんと学スキなのにどんだけ慰められたいんですかw
ドコかで予告してましたが予告通りスマータす(*´∀`)
見ようによっては挿いってるよねコレ的体位で(*´∀`)
あわわわw舌wwwwwwwwアセアセ(;´Д`)つ□ おおおおオクスリ

あ、直メ頂戴しますた!!
ほんとせっかくメルいただいたのにすいませんでしたorz



>如月さんv

はいーーー予告通りの「○また」ですwwwwwwwww
わーーー!如月さんの萌えツボ突けたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
一応されてる方も気持ち良いってカンジで書いてみますたファンタジィ~(*´∀`)

倉本にはがんがってもらいたいと思います!!!
思いがけない告白の数々(wwwwww)まりがとんございます!!!


2008/08/27(水) 12:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の(*´∀`)】拍手コメレスでぃす【まりが㌧ですv】
>o-iさんv

サトルは一応カラダの作りはガッツリ成人と変わらんくらいに成長してる設定なんすけど
なんとも中身はまだまだで
歩をスキだと言ってる時点で全然コドモだたーりw
このままコドモっぽく突っ走ってハタと気付けばイイなぁと思いつつ
ああああああただいま行き詰まり中んーんーんーんーアセアセ(;´Д`)
店長はイイ人続行中ですw
汚れた悠のオマタはちゃーんとフキフキ(*´∀`)
色々失態やらかしそうですが(私が)
どぞ最後までお付き合いいただけるとウレシスです!!!
まりがとんございます(´Д⊂ヽ

2008/08/27(水) 12:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/428-434d1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ