2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(22)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あー……、……。やっぱそうなっちゃう?」

 聡士の冗談口調に乗って来なかった木戸に聡士は駄目押しのようにもう一度茶化すような口調を被せた。けれども木戸は今度も乗っては来ずに、どこか勝ち誇ったような、含ませた笑みを聡士に向けて大きく頷いた。聡士はつまらないとばかりに肩を竦めた。


「……賭けに勝って挿れたってだけなんだけど、それでも?」
「賭けって。どんな賭けやねん」

 いつもの強気な態度に翳(かげ)りを見せる聡士の様子に、木戸が珍しいものでも見るようにまじまじと聡士を見る。

「十五分以内にイかせられたら挿れさせろ、みてーな」

 なんやその賭け、といよいよおかしそうに笑って木戸は身体を揺らした。

「好きやなかったらそんな賭けに乗らんやろ」
「……そ?」
「ほんでそんな賭けに渋々乗ったとしても。好きやなかったらどんな巧くても意地でもイかへんって」
「そんなもんかな」
「間違いない」
「……あいつが俺を。なんか、嘘みてぇ」

 聡士は初めて気付かされた事実に呆然として、口の中のだし巻き玉子の咀嚼も忘れてぼんやり宙を見上げた。

「それからな」
「あ?」
「お前にはも一つ教えといたるわ」
「あんだよまだあんのかよ」
「そいつとヤってから他のヤツとヤった?」
「……んー、ヤった」

 その答えにもういっそ清々しいわお前、と多少呆れたような苦笑を浮かべながら、木戸は言葉を続けた。

「全然やったんやろ」
「そーなんだよな。スゲェ巧い人なのに」

 質問と言うより確認のように聡士に言葉を向ける木戸に、聡士はつい先日淳汰に見られた男との事を思い返して頷いた。

「イけんかった?」
「や、さすがにそれはねぇけど」

 聡士は己の威信を守りたいのか、どこか意地になったように真顔で首を横に振った。







←21へ / 23へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






「やっぱそうなっちゃう?」←すいませんハイ/キングウォーキ/ングのネタです\(^o^)/



コメント
木戸ちゃ~~ん
>お前にはも一つ教えといたるわ

もうもうもう!
早く教えてやってwwww
聡士、ツボりますわ( ´艸`)ムププ♪
2008/11/10(月) 00:40 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
下の名前実はまだない木戸~~~w
>柚子季さん(*´∀`)

教えられて気付いた聡士
ほんとは居酒屋ひっくり返す勢いで暴れ(させ)たいんすけど
自重w(書いてる人の能力的にも(゚∀゚)アヒャ)
今夜で居酒屋終了です~!
その晩の内に行動に移すつもりなんで
さとはる(二日w)ほどじゃないすけど
たったの十日でくっつきますアッ――!(候)
なのにまったりあと何回続くかわかりませんが
引き続きお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)
2008/11/10(月) 17:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
何度読んでも
「もういっそ清々しいわお前」って台詞にはまってしまいました・・・(><”)

何度読んでもここんところお気に入りです♪
2008/11/19(水) 00:28 | URL | 蝶丸 #-[ 編集]
何度もすいませんあざす(*´∀`)
>蝶丸さん(*´∀`)

コメまりがとんございます(*´∀`)
スゲーヤりたい相手がいるのに
そいつとできないからってその他の人で済ましてみよう、って考え
単純でとても清々しい雨上がりの朝のようすよね
え、違うかwwwwwwwwww

意外なところでお気に入りいただけて
ほんとウレシスです(*´∀`)
よろしければまたお越し&コメお待ちしておりまん(*´∀`)
2008/11/19(水) 23:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/522-45b92d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ