2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(23)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やっぱそいつが一番悦かったって思ったんやろ?」
「ん、まぁ……」

「それはな、中野。……お前もそいつん事相当愛しちゃってるからやで」
「…………あ?」

「お前はな、そいつの事想う気持ちでイったんや」
「……、……あー……」

「――向こうもタチなら挿れられる覚悟くらいはしてから次会いに行った方がええやろな」



 すとんと、どこかに収まってしまったように聡士の動きが止まった。それでもにわかには信じられないのか、呆然とする聡士に木戸はに、と笑みを向け、言い切った満足感から一気にジョッキを煽った。空いたジョッキを机に置くと同時に少し離れた場所にいる店員に生大二つ、と威勢よく追加注文した。

「そうか……」

 しばらく動かなかった聡士がやっと理解できたのか、打ちのめされたようにああああ、と頭を抱えた。

「こんなん初めて?」
「そう、かも……」
「初恋オメ」

 木戸は動揺のあまりうわー、と小さく叫ぶ聡士の肩をぽふりと叩いた。







「――実体験に基づくアドバイスどーも」

 ようやく落ち着きを取り戻した聡士が疲れた表情で肩肘を机に突いて頭を支え、到底感謝を述べる態度には見えない格好で木戸を見た。

「なんの」

 それでも木戸は、木戸の言葉を素直に聞き入れた聡士がまた彼らしいと嬉しくもあり、言って良かったと言うように笑みとともに頷いた。

「……木戸君は太一クンがいながら他のヤツとヤったワケやね」

 あっと言う間にいつもの不敵な表情に戻ってしまった聡士がニヤリと笑う。

「ちゃうわアホっ。太一がダイジすぎて手ぇ出せんかった時の話や。太一が俺のんになってからは太一としかしてへんわっ」
「へーほー」
「お前な……感謝されこそすれ、そんな扱い受ける覚えはないでほんま」
「わぁってるよ次太一クンに会った時にはお前がどんだけ太一クンの事を愛しちゃってるか、俺からも言ってやるって」

 任せとけ、と満面の笑みで、聡士は追加で来たばかりのジョッキを握った。

「もう頼むから俺らの事はそっとしといてくれ……」

 木戸は疲れた表情で、この男はまったく、とゲンナリしたように木戸を緩く睨み付けた。






←22へ / 24へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
木戸ちゃん
ナイスアシスト!!(*・ω-)bネッ!
挿れられる覚悟て!言われちゃったよ( ´艸`)ムププ♪
自覚した聡士、どう動くか楽しみす♪

今頃手前の席では牡蠣を頬張り、斜め後ろでコテンっとなってる輩ありで。
マジックミラー越しにワンサカ腐った女子が!
BL居酒屋大盛況ですな(* ̄ー ̄)ニヤッ
2008/11/11(火) 00:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
木戸の名前は1・2、1・7、11・12、13・3(画数w)
>柚子季さん(*´∀`)

木戸の言葉ではてさて聡士はリバに目覚めるかどうか
このあとちょっとしたらすぐエロにとりかかる予定ですが
まだ決まってないという\(^o^)/オワタ
書いてるうちに流れで決まるかなぁとか
なんでもヤってみないとわかりませんwwwwwww違うかwwww

居酒屋で恋が始まり
居酒屋で恋に悩み
居酒屋で恋が成就し
居酒屋で恋を育てる

そんなブログを目指してます!(嘘w)




>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

気持ちのない何人もの相手とヤるより
気持ちのある一人の相手と何度もヤる方が絶対(・∀・)イイ!!
の精神で一穴一棒主義を貫きたいと思って書いてます(*´∀`)(今のところw)
そゆ意味では野田家の皆さんはほんとに理想の人たちです(*´∀`)
聡士もテケトーな事ヤってきましたが
気付いたからには一穴一棒あるいは互いの穴に互いの棒(←なんつーグダグダw)
でがんがってイってもらいたいと思いますwwwwww
なんですかこう…相手に挿れられながら挿れるって
体位的に可能なんすかねwwwwwwwww想像だとできそうな気もするんですがwwwww
そんなビデオがあったら誰か紹介してくださいw
とかそんなことばかり考えて毎日が過ぎていきます
o-iさんはお元気ですか
私も今日は熱もなく
その代わりまたいつもの熱に浮かされたような妄想の日々です(*´∀`)
お気遣いあざす!この通り↑元気です!!!wwwwwwww
2008/11/11(火) 23:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/524-9133c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ