2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(24)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仕事を終え、夕食は某家で牛丼を食べて帰って来た。事務所まで車通勤だから、基本仕事帰りに酒は飲まない。

 一人の部屋に戻った淳汰は、生活感のない冷蔵庫から缶ビールを取り出した。これでも本当は料理好きだったりする。ただ、誰かのためでないとその気が起きない。独り身になると、途端にそこはビール置き場へと変貌を遂げてしまう。

 プルを引き開けて一日の疲れとともに床にどさりと腰を下ろす。

「……あー……」

 伸ばした片腕を立てた膝に乗せ、缶を手にしたまま声を絞り出すように呻く。今日もなんとか無事故で一日を終える事ができたのが、奇跡のようにすら感じる。

「早く新しく相手見つけないとな……」

 ぼんやり呟いて、ビールを煽った。喉にピリピリと広がる炭酸の刺激に、ほんの一瞬恍惚とする。

 先日配達に行った、レストランバーのマスターを思い出してみる。次恋愛するのには最も手っ取り早そうな相手。あるいは、と携帯のアドレスを「あ」から順に頭の中で繰ってみる。

 一旦相手を決めれば落とすべく口説きにかかるタイプだから、セフレはいなかった。いや、一人いた。それをセフレと呼ぶのか自分でも分からないけれど。

 ――聡士。

 結局思考がそこに行き着く。

「今思えばそもそも最初にヤった時から好きだったんだろーな」

 聡士があんなヤツだから。タチ同士だから。気付かないように自ら気持ちに覆いをかけていた。それに気付いてしまった今。

 聡士とはきっと、今までのような関係には戻れない。

 聡士の気持ちごと自分のものにしたいと気付いた今、いつもの軽い調子で誘われても、もう応じる事ができないだろう。なのに次の相手を探そうとすると聡士が脳裏にチラついてそんな気にもなれない。

『お前こそ相手に彼氏がいようといまいと、コレと思ったら口説くくせに』

 十日前聡士に言われた言葉。どのみち元の関係に戻れないなら。

「俺らしくやってみる?」

 ――あいつにマジとか、笑われそうだけど。

 淳汰はポケットに入れっぱなしだった携帯を取り出した。







←23へ / 25へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




某家wすきか吉野かwそんな家すw


コメント
うはっ!!
ここここれって!
淳じゅんから動くってことっすか?!
うっわ~~既にこの段階で悶えてる柚子季(///∇//)テレテレ☆
ああぁもう~~続きが楽しみです♪
2008/11/12(水) 00:37 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ブログのアドレスを変更させていただきました。

お手数ですが、変更よろしくお願いします!
そして、連絡事項のみでごめんなさい;;

http://flydown94.blog77.fc2.com/
2008/11/12(水) 12:50 | URL | 紫江 #-[ 編集]
レス遅くなりますた申し訳ありませんーおはようございます(*´∀`)
>柚子季さん(*´∀`)

えへへへすいません淳から動きますが
結局あんな(どんな)(25な)感じで聡士が押しかけ
互いに探り探り
口説き口説かれでイこうかアッ――!と奮闘中す(私が)
まだ流れでどうなるかわからないすけど(え)
私としては淳に挿れさせてやりたい!wwwwwwww
もはやプロット(ってほどのアレもないんすけど)崩壊の
この話(と私)に幸アレと見守ってやってくだちぃアセアセ

*****************************************************

>紫江さん(*´∀`)

お久しぶりですー☆
いつも足跡何も残さずですが
サイトはブクマに入ってますので
日々の巡回ルートとして紫江さん宅へは
毎日のようにお邪魔させていただいとります(*´∀`)
うちからのリンクはHPにさせてもらってるはずなので
そのままでダイジョブでしょか
イラストいただいた記事だけ
あとで見直してHPの方へリンクするよう訂正かけます!!
またお越し下さいませー(*´∀`)

*****************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

24/7の時の淳汰はほんとに自信満々くらいの
タチ&口説き姿勢だったことを
今になって思い出した次第であります!!(私が)(←)
本能と強引さの聡士に対して
マメさと計画性、その中には強引に出るべき時には
見逃さずに強引に出る、淳はそんなイメージでしょか
ただ今回計画を練る間もなく
聡士と対峙することになってしまったので
結局本音でイくしかアッ――!になりそう、と
まだ書いてる途中で書いてる人にも分かりませんあわわわ(;´Д`)

ご丁寧な追記まりがとんございます(*´∀`)
私も漢ウケ大好物でございますじゅるり
読んでる漫画(←)もそんなものも(←も、です)(念押し)多数wwwwww
あるいは筋肉マッチョなアニキがオンナになってゆく
そんなものも(←も)好物でゲヘゲヘ(かなりホンモノくさい)
話が逸れましたがそんな発酵したワタクシがお送りするタチ×タチ、
がんがって漢くさくお送りしたいと思います!
セリフでしかできてない気がします!orz!アッ――!

ほんとにうちはどんだけ言うくらい居酒屋が出てきますw
居酒屋で恋せよオトコノコたち(*´∀`)あざした!

*****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいー淳の方から口説こう!と一念発起(使い方間違ってそうw)
一方聡士はほわわわわぁん
こちらもこちらで自分の気持ちに気付かされて
本能の男動き始めますw
明日からタチ×タチのガチンコになりますが
告白のし合いっこなのに
なぜか殴り合いみたいな展開くらいイかないかなアッ――!とか
思いつつヘタレなのでごくおだやかーに
セクースになだれ込むことになるんじゃないかジャマイカスルメイカ
と思いますアセアセ(;´Д`)

あ、ショウガは身体あったまるすよね
o-iさんはどんな使い方されてますか
ショウガ食べたら身体燃焼しますかね
ただいま脂肪がアレなんでとにかく燃料はいっぱい蓄えられてます(*´∀`)
o-iさんのスリムはショウガで燃焼されてるからでしょか!!!!
わ!早く!私もショウガで萌えいや燃えなくてわ!!
オススメのショウガ摂取方法教えてくだちぃ(*´∀`)


2008/11/13(木) 02:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 11:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 17:04 | | #[ 編集]
健康のためなら死ねるwwwwww
>o-iさん、柚子季さん(←伏せナカタけどいいすよねん)(*´∀`)

ショウガメニュウ、伝授あざした!!!
ショウガ鍋、ものすご斬新すね!
ショウガは火を通しても通さなくても
あのピリピリは変わらないんすかね
おろししょうが(チューブ)を常に携帯、
何にもブっかけてみようかと思います(*´∀`)

味噌汁ショウガ、お二人ともおっさってたのに驚きす
味噌汁なら好物なんでブっこんでみたいと思います!

健康ダイスキー!
健康のためなら死ねる、が私の好きな言葉なくらいで(*´∀`)

お二方ほんとまりがとんございました!!
あしたからショウガで燃焼ボディ!!!
とにかく腹にためこんだ燃料(脂肪)燃やします!!
2008/11/14(金) 00:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/525-0eb71220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ