2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(25)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 聡士の番号に電話して二コール。電話が繋がった。

『おう、淳汰。なにどした?』

 電話の向こう側はざわざわと騒がしい。飲み屋にでもいるのだろうか。今夜の相手と? 聡士は明日も仕事なはずだ。いや、あの体力のありそうな聡士のことだ。次の日が休みだろうが仕事だろうが関係ないのだろう。そんな想像が先走って少し苛々する。

「聡士、今イイ?」
『おう。てか俺もちょうどお前に電話しようかと思ってたとこでさ。お前、今家?』

「ん、そうだけど」
『今からそっち行くよ』

「え? お前今……」
『会社帰りにちょっと飲んでたんだけど今終わるから。お前明日仕事は?』

「ああ、休み」
『じゃ問題ねーよな? 今から行くな。じゃ二十分後に』

「おい聡士、……あ」

 気付いた時には電話は切れていた。淳汰に選択肢などないかのように。有無を言わせずに決まった聡士の訪問。

 ――用件は何だ。

 意を決して口説こうと思った相手が今から部屋に来る。こんなに都合の良い事はないはずなのに募る、不安。

 あの勢いで迫られたら。

 また強引に言いくるめられて、聡士にウシロを許してしまいそうな自分がいる。

「それで聡士が俺のモノになるならそれでももうイイんだけどな」

 ――一回ヤられちまってるし。認めてしまえば悪くなかった、てかぶっちゃけ悦かったし。

 ただ、自分は耐え忍ぶタイプじゃない。聡士が他の男にまた手を出すのを黙って見過ごす事はできない。

 ヤられるなら、聡士を自分のものにしてからだ。そしてできるのなら、今度は。

 ――俺が挿れて、聡士をヨがらせる。

 今思えば好きな相手だからこそウシロも許せたのだろう。けれどもやっぱり淳汰は好きな相手だからこそ、挿れたいと思う。

 じりじりと迫り来る決戦の時に備えるかのように、淳汰は残りのビールを一息に呷った。






←24へ / 26へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
おわ!
いよいよ決戦の時!!
うわ~~リバるの見たいすが・・・今んとこまだ淳じゅんネコたんでもいいかも・・・(おいw
うっわ~~ドキドキ。
柚子季も淳じゅんと一緒に緊張滾らせて待ってます!
2008/11/13(木) 00:16 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
決戦は…多分この日はまだ月曜日w
>柚子季さん(*´∀`)

自分でイっててアッ――!なんですが決戦てwwwwwww
要するにケツの取り合いすよね\(^o^)/
取るか取られるか、みたいなw
淳ヌコ希望すか!私も淳がヌコにしか見えないんですが
まだ書いてないんでニントモカントモアレですが(爆)
なんとなく最初は淳が挿れそうなヨカーンwwwwww
いやほんとまだ分かりませんスイマセンこんな行き当たりバッタリなエロwwwww
また文字数抑えた長いながーいエロになりそうな……ヨカーンです(;´Д`)
というかエロに持ってくまでさえ長くかかりそうな……wwwwwworz
色々すいませんアセアセよろすく見守ってやってくだちぃアセアセ



>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

この気持ちが恋だと知ったばかりなのに
こんな感じに行動って出れるモノなんでしょかw
このあとも聡士がオセオセになりそうなヨカーンですが
なんとか淳じゅんにイイ思いをさせてやりたい親ゴコロ(*´∀`)
今のところ私もo-iさんと同じ気持ちです(*´∀`)

そしてまたこの二人、ビール直後なんで
ぜひその前にトイレに……wwwwwwww

あ、ショウガレシピ、あざす!!
今からそちらにレスイきまアッ――!っす(*´∀`)
2008/11/14(金) 00:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/526-4f1a22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ