2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(26)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 程なく玄関の安っぽいチャイムの音が部屋に響いた。淳汰は跳ねる心臓を押さえ付けるように小さく深呼吸をして立ち上がった。

 ドアを開けるとスーツ姿の聡士が、ドアの向こうにいた時から淳汰を見据えていたかのように微動だにせず立っていた。聡士の首元は一日の労働を物語るようにシャツとネクタイが緩められ、けれどもそこから聡士の夜の色気のようなものが流れ出て来ているような気がして、淳汰は聡士に悟られないようひっそりと、息を呑んだ。

「よう」
「おう。……入る?」

 聡士は無言で頷くと、靴を脱いで中に上がり込んできた。

「何で来たの」
「タクシー」

 入るなり上着を脱ぎ、淳汰に視線でハンガーを求める聡士にクローゼットから針金ハンガーを無言で手渡してやる。

「タクシー乗って、そんなにしてまで俺に何の用だよ」
「お前こそ、何の用で俺に電話してきた?」

 周囲を見回して、カーテンレールにハンガーを掛けた聡士が振り返った。

 同じ目線の高さ。二人睨み合うように見つめ合う。

 それだけで。

 身体が高揚し始めているのを感じる。腹の底からふつふつと湧き上がってくるのは、紛れもない欲望。性的に満たされたいだけでない。心ごと、この目の前の男を欲しいと思う恋情。

「お前に言っておこうと思って」
「何を」
「聡士、好きだ」

 ごく静かな口調で告げた。





←25へ / 27へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
淳じゅん!
うっわ!男らすぃ~~~(///∇//)テレテレ☆
最後の2行がガバッと直撃・・・悶えまする。

挿しつ挿されつ・・・どうなるのか指咥えて待ってます♪

べらてんてーのエチにたどり着くまでの駆け引きめいた遣り取り、んもぅ大好物っす!(エチ中の悶々も大好物ですがw)
2008/11/14(金) 00:34 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ガチボーイズのガ・チンコ対決
>柚子季さん(*´∀`)

こんなに真っ直ぐに告白するシーンを書いたの初めてすwwwwwwww
この二人以上に誰よりも私が混乱してる件
どっどどどどどうしましょう\(^o^)/オワタ
脳内の二人のやり取りをなるべくそのまんま
文字に落としたいとは思うんすけど
力関係があっちゃこっちゃでゴロンゴロンひっくり返り
読んでくださるかたに混乱を招くことウケアイいや
この二人はタチアイで(@ハナさん)
いや私も混乱中であわわわわわ目が回ります(;´Д`)

かっかけっかけーっああああああありますか
いっちゃんできてなさそなそれこそ
みなさんを見習いたいと思ってるこう
腹の探りあいのような駆け引き
あああああああすいませんこんなんでましたいやまだでません
なんか色々テンション↑↓で
エキセントリックな今夜髪振り乱してヘドバンして寝ます(つ∀-)オヤスミー
今夜もあざした(*´∀`)
2008/11/14(金) 01:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスです(*´∀`)【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますv】
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ちょっとだけ荒っぽく、と思って
27は一旦淳じゅんをガーンってならせてみますた(゚∀゚)アヒャ
でもどう考えても殴り愛にはならないすwwwwwww
オトコノコたちがじゃれあってるの見てると
結構暴力的だったりするんでアリだと思うんすけど
文にするのはムズカシスです(;´Д`)てか
まだもうちょいシュミレーションと力量が不足す(´Д⊂ヽ
おわ、チャイムに反応あざす!!!
話の流れ以外のちっさいとこに気付いてもらえるのとか
ものすごウレシスです(´Д⊂ヽ
私のツボは、ズバリ『オトコノコ同士』です(どーん)

ショウガアドバイスまりがとんございますた
今日は紅茶にショウガ挿れてのみまくってみますたw
スリムどんとこーい!!!!( ゚∀゚)o彡°



>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

コメありがとうございましたー(*´∀`)
ぬわ、涙とか、そんな反応いただけたら
ほんと私も感激で涙出そうす(´Д⊂ヽ←
こう……なんつうか、素朴で真っ直ぐな言葉って
いいなぁとか、改めて私もちょっと感じたりしますた(*´∀`)
ぜひまたお越しくだちぃ(*´∀`)


2008/11/14(金) 22:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ストライク キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ひゃ~!なんすかこの展開!
あまりに直球な告白、むしろ新鮮ですが?(~д~)ドッヒゃー
読んでるこちらの胸がどきゅーんです(´△`;;)

あ、しかもこのお二人は同じくらいの上背なんですね、想像したらなぜかすごく萌えました(プッ)

お、お体大丈夫ですかっ!?私は先日、インフルエンザの予防接種受けた数日後にフツーの鼻カゼひきました\(^^)/
お大事に・・・・(´・ω・)ノ
2008/11/14(金) 23:55 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
カサンドラさんのストライクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>カサンドラさん(*´∀`)

こんなに直球に告白した場面を書いたの初めてすwwwwwww
どきゅーんキますたかウレシスヨカタすあああああアッ――!
あいーこの二人背丈一緒
私のイメージ淳は二の腕が荷物運ぶという仕事柄ガッツリと
聡は大学時代の筋トレのおかげで胸筋ピクピクできますwwwwwwww
(あんまこゆの言うと筋肉ムッキー苦手な人結構いらっさるんで心配なんですが(゚∀゚)アヒャ)
いずれにしても二人とも上半身がハァハァな(←私が)脳内設定ですハァハァ
二人一緒に住むならかなり丈夫なベッドを購入しないとならないと
筋肉って重いすからハァハァw
ああすいませんつい筋肉好きが暴走してしまいまんたw(メッ)
(筋肉好きの脳みそ部分に忠告)

あいー今はもう少しの咳と鼻づまりを残して
全然ゲンキにやってます!あざす!
私は去年インフルエンザの予防接種受けてカラダに合わない種類だったらしく
その晩吐きますた(*´∀`)
今年のは合えばイイなぁ……と思いつつ
吐くとまたそれもネタになるのでヨシです(*´∀`)
カサンドラさんもお身体お大事に!!
2008/11/15(土) 10:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/527-3bd16847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ