2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(27)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 淳汰の言葉を聞いても、聡士は動かなかった。

 驚いた様子も、嫌悪の様子もなく。かと言って、嬉しそうにも見えない。ただじっと、淳汰を見返した。

 聡士から何も、――言葉も、態度でさえも、何も返ってこない事に焦れて淳汰は、言葉を続けた。

「できることならお前を、俺のものにし……っ、……」

 最後まで言い終えないうちに聡士に胸座を掴まれ、引き寄せられたと同時に噛み付くように唇を塞がれた。そのまま強引に唇をこじ開けられ、舌が絡め取られる。

「んっ、……」

 舌の裏をざらりと舐められ、舌先を擽られた。呼吸ごと奪うように吸い上げられ、淡く歯を立てられるとそこから官能が広がる。それに堪え切れず、淳汰は思わず鼻腔の奥に声を籠らせた。

 行為に及ぶなら、聡士を自分のものにしてからだと腹を括ったはずの淳汰の決意が、聡士のキスに済し崩しに奪われてゆく。官能が生み出す熱に灼かれて思考が鈍り始めると、それを察知したらしい聡士が見計らったように唇を離した。

「……俺を口説くな」

 間近で、脅すように。

「俺を、口説くな」

 聡士の視線が、淳汰を射抜く。

 ――ヤる事はヤるけどマジな話はするな、って事かよ。

 目の前が暗くなる。

 ――スゲェ早い玉砕。口説く事すらさせてくんねぇの。

 それが許されれば、まだ望みは残せたのに。

「……わぁったよ」

 口元を荒く拭い、淳汰は諦めたように小さく息を吐いた。そして静かに目を伏せた。





←26へ / 28へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






短くてお恥ずかしいですがここがキリという事で(とか)



コメント
うっほ!!
聡士!!
なんだ、格好いいぞーー!!
俺を口説くな・・・そこに見える続く台詞!!
きゃーー!!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
胸倉掴んで・・・いいっすねぇ~男感じますねぇ!
くぅ~~早く続き読みたいです!
2008/11/15(土) 00:22 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ふああああ…
あああ…日参しながらコメ入れもせず…。
だってもう…口も利けないほど悶えてましたから!!
膝から崩れ落ちそう。

格好いい…!!
とにかく格好良くてゾクゾクします。
続き…手が震える…(禁断症状
2008/11/15(土) 00:37 | URL | りり #-[ 編集]
みなさまこのような拙い文にお付き合いあざす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
>柚子季さん(*´∀`)

うっほ!ウホッ!じゃなくうっほ!
この二人はいつ頃知り合ったか今考えてみたんすけど(遅)
多分高校卒業してそういう店に出入りするようになった
18~19歳頃なんじゃないかなーとか
それからのトモダチづきあいなんで5年近く
互いの性事情を知ってたりするわけで
それを踏まえて互いにちょっと不安が、みたいな感じすw
(口説くな、の続く台詞w)
アッサリ今夜解決してしまう予定でございやすアセアセ(;´Д`)

すいませんお付き合いまりがとんございます(*´∀`)

******************************************************

>りりさん(*´∀`)

んぁああああ日参とかもうすいません
もうそれだけで充分ですありがとうございます(;´Д`)ハァハァ
バッリバリのタチでプライド持ちすぎてるヤツは
バッリバリにウケたい気持ちの裏返しとかで
性奴隷に大調教みたいなタガーメ御大の漫画を
じっくりと読んだことがあります(爆)
だからなにが言いたいかというと
タチやノンケがウケに堕ちていく様子は
私はかなり大好物という事す\(^o^)/オワタ
そしてできれば私が調教をしてやりたく……ハァハァ(ぇ)
(置いといて)
けどこの二人はウケる快感に目覚めても
タチのプライドが捨てきれずにいつまでも
タチ×タチでいてもらいたいす(*´∀`)
格好イイとかんもーまりがとんございますエヘエヘ
でも私は基本『隣のホモ』好きなんで
この二人も結構どこにでもいるフツーのオトコノコたちなんす(*´∀`)
りりさんちに出入りしてる宅急便屋のにーちゃんが
淳汰だったり
駅前で仕事ダルそうにベンチに座ってる若いリーマンが
聡士だったり
そんな妄想で日々生きておりまん(゚∀゚)アヒャ
つ……続き!!!!アセアセがんがります
あざす!!!
そしていただいた全然コメ内容から大きく逸れてしまったレスしてすいません(;´Д`)

******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

わーーっわわわわっ!!!
大興奮伝わるコメ感激す゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
すいません聡士も内心必死でして
コイツに口説かれるワケには行かない、的焦りで
あんな事を口走りましたが(そんなつもりで書きましたが…失敗?wwwwww)
ツボを突ける台詞だったですかあああああウレシスですが
今後の展開でiさんを裏切ったり工エエェェ(´д`)ェェエエエって
思われたりしそうでドキムネですがああそれが人生(´Д⊂ヽ
とにかく私の脳内をなるべく私にイイカタチで
具現化できればそれでヨシ……と言い聞かせて
続きをがんがりたいと思います(*´∀`)
いつも拙い文にお付き合いいただきまりがとんございます(*´∀`)

おから?オカラ?あ、パソじゃ変換でないすね
ウチの国語辞典にも載ってなかったす
ググって難読漢字紹介ブログがヒット、おからありました
てか他の難読漢字もすごいおもしろかったんで
思わずブクマ挿り(*´∀`)
そんなウツクシスな文字があたってたなんて知った今となっては
オカラ食ったらオナラが出るとか言ってられないすねwwwwwww
そゆ話題ダイスキなんでまた色々教えてくだちぃ(*´∀`)


2008/11/15(土) 10:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ベラさんすごいす!
想定外の展開にドキドキ、真昼間なのにもう夜モード入ってます、うわ~(´△`;;)
柚子季さんやiさんに続き、私も「……俺を口説くな」を
今年の流行語大賞に推薦したいと思いますっ
きっと一票投じるベラさまファンが多いこと間違いなし、うん!

ああああ、この後どうなるんでしょうか!気になって昼寝できませんwwww
2008/11/15(土) 14:05 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
【fc2のコメ通知機能がアレで(とか)(いやほんとに)】遅レス申し訳ないです【アセアセ】
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

メロンメロン頂戴しました~~~メロン→○>^ )ぱっくんちょ(違)
ご反応いただきますたこの台詞の裏にある本音のようなものを思えば……
こう……なんというか皆様の反応を裏切るようで
なんだかヘンなところから汗が出ますアセアセダラダラ
私の脳内でも攻守が二転三転(?)
とは言いませんが(ぇ)定まらなくてアワアワしてるところす(;´Д`)
しばらくまだまだまったり更新続くと思いますが
気長にお付き合いいただければウレシスですアセアセ
今日もまりがとんございますた!

********************************************************

>カサンドラさん(*´∀`)

そそそそ想定外!ほんとすかアセアセ
カサンドラさんからも俺を口説くな発言、
ご反応いただきますた!あざす!(*´∀`)
いやーこここここんなにご反応いただけるとは
なんだかほんとに今後がドキムネガクブルしてしまいますあわわわわ
タチ×タチに妄想に妄想を重ねてもう何が何やら
分からなくなってきてるのは何を隠そう書いてる私(゚∀゚)アヒャ
一回のセクースまでに攻守が入り混じり
きっと読んでくださる方にも混乱を招くこと必須(;´Д`)

昼寝wwwwwwwwwwできましたでしょうかwwwwwwww
ほんわかBL的は心地よい睡眠を推奨します!!(?)

2008/11/16(日) 11:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/528-506acbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ