2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(28)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 聡士がふと吐いた小さな呼吸で、二人を取り巻く空気が変わったのを感じた。

 淳汰は落としていた視線を上げた。

 その視線の先に、僅かに口角を上げた聡士の、いつもの何をも恐れないような表情を捕らえる。

「淳汰お前はさ」
「……あんだよ」
「俺を口説いて、俺が落ちたら満足して、そしたらそれで終わりだろ?」
「ちが……」
「違わねーよ。お前どんだけ前科あると思ってんだよ」

 今度は違うと、淳汰は思う。

 こんな風に相手を好きだと気付いたのは初めてだ、と。相手の本気をこんなに欲した恋愛は、きっと初めてだ、と。

 けれども聡士の言う通り、確かに淳汰には前科があり過ぎた。そして自分でも、先の事までは分からない、と思う。けどそれは、聡士だって同じなはずだ。

 ただ、今この瞬間。聡士の全てが欲しいんだ、と。

 どう説明すればそれを聡士に理解させる事ができるのだろう。分からなくて淳汰は、言葉を詰まらせ小さく唇を噛んだ。

 聡士が胸座を掴んでいた手を緩めた。

「だから俺が」

 淳汰に視線を据えたまま、聡士が自らのネクタイをするりと抜いて床に落とした。

「淳汰、お前を口説く」

 聡士がその手を淳汰の下肢に置く。厚いデニムの上から、淳汰の中心を包むようにやんわりと、握った。

「お前は落とすより、落とされる方が性に合ってんだよ」

 聡士がすっと淳汰の背後に回った。背後から抱き締めるように密着され、中心を揉むように掴まれる。もう片手には喉元を、意図を持ったいやらしい手付きで撫でられた。

「――っ」

 見詰め合っていた時から高揚していた身体は、あっと言う間にその手に屈伏しようと熱を持つ。

「俺に落とされればいいんだ」

 耳元で囁く聡士の低音が脳髄を蕩かせる。

 ただ、それが淳汰はどうしても悔しかった。





←27へ / 29へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
続けざまにお邪魔しますよ ==3
聡士んのセリフにいちいち胸キュンしてしまいます~(´Д`)
「俺がお前を口説く」とか言ってみたいな~(来世で) すんごくかっこいいです聡士!よっ男前!

もーこのまま淳ちゃんはウケに回ってしまってもいいんぢゃないかと思っておりますが?
どうしてもイヤなら私が代わりに落とされておきますっ(ばか)
いや、それぐらい聡士はいい!ただいま株価急上昇中↑
2008/11/16(日) 00:18 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ぶっちゃけぶっかけ
みっつ前のお話で↑のフレーズ挿れ逃げと思ったのに
結局勇気が出せず、しょっぱい涙を呑んだモノです。
(でもガマンできず今日使用)

不敵な男に落とされればいいすよ(;゚∀゚)=3
そんで聡士が「性に」という言葉を使うと、
脳内でいやらしい意味に変換されます(;゚∀゚)=3
どっどどどどどどっちが突っ込むのかにゃ(;゚∀゚)=3
あああああ何回戦もかわりばんこに挑めばいい(;゚∀゚)=3
2008/11/16(日) 00:36 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
次は淳汰のばん?
という期待をしつつ、でもそう簡単にいかないところにまた萌え~www
どっちがどうなってもいいから、また二人がくっ付いてくれるのが嬉しい♪
それにしても、相手のことを知り過ぎてると逆に難しいのですね。
べらさんのお話にはいつもドキドキさせられます~!
2008/11/16(日) 11:00 | URL | 蛍 #-[ 編集]
プライドのガ・チンコ勝負でアワアワしとりますwwwwwworz
>カサンドラさん(*´∀`)

こちらにもコメあざす(*´∀`)
そすね私も来世で男に口説かれて男として俺を口説くな俺が口説くとか
イってみたアッ――!いですwwwwwwww
そして男として持ってるモノ(←)を最大限に生かして
アッチコッチに使って回りたいですwwwwwwwwww(もつろんオトコ相手にw)
来世がんばれ~(歌)
私もこの二人の力関係じゃ淳がウケに回る回数は
圧倒的に多いんじゃないかと思いますが!
男らしく最初にウシロを差し出した淳にも
なんとか一矢報いてやりたいという親心満々で
それで混乱しているワケであります!(ダメ)
聡士は最初バイなつもりでしたが
どうみてもガチにしか見えなくなってきますた(゚∀゚)アヒャ
カサンドラさんもご一緒に
来世がんばれ~(歌)

********************************************************

>ハナさん(*´∀`)

挿れ逃げwwwwwwしかも無記名でヤったろと思ってた(?)と推察wwwwwwww
ヤってくれてもきっと分かった……と思いますが(*´∀`)
あんま際どいとスパムと誤解してサクっとイってたアッ――!
ええもう二人思いの丈をぶっちゃけあったら
ぶっ掛けあえば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)
性にあってる、って言葉は結局「性」に行き着くんすかね(*´∀`)
性格、性分、性能、性感帯(あ)およそこの世の性とつく漢字はすべて
アッ――!な世界に通じればイイです(*´∀`)
延々攻守交替のセクース描写……wwwwwwwwwww
想像しただけで疲れます(;´Д`)
んが! まったりを貫く姿勢でアッ――!したいと思います(*´∀`)

ハナさん!モー学続編ご希望いただきますた!

********************************************************

>蛍さん(*´∀`)

淳汰にイイ思いを、と思いながらも聡士の勢いに
押されて一番アワアワしてるのはワタクシであります!
皆さんの期待を裏切って(←悪い意味で)しまうんじゃないかとか
ドキムネしたりもしてますがアワアワ
まったり少しずつでも脳内で二人が動いたとおりに文字に落としてイきたいとアッ――!

トモダチからコイビトに発展すると
やっぱり過去をたくさん知ってるってのが一番のポイント(?)
誠実な恋愛やってた人ならイイんだろうけど
この二人はなんとも危ういですwwwwwwwww
あいや危うくて私もドキドキすほんとありがとうございますー!

2008/11/16(日) 11:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
聡士~~!!
こんなカコイイ男に仕上がってくるとは!!!
カサンドラさんのコメに一票!!!

むっはぁ~~悶える!悶えますベラてんてーー!!
3度読みしちゃったわ(オイ
ムフフ・・どうなるのかしらん?落とされちゃう??
楽しみです♪(///∇//)テレテレ☆
2008/11/16(日) 13:36 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
聡士は字面的に士が邪魔w(゚∀゚)アヒャ
>柚子季さん(*´∀`)

カコ(・∀・)イイ!!すかあーあーあーあー
反応あざす!
カサンドラさんにイピョーって事はアレすか
淳じゅんウケご希望って事すか
いや私も今淳にがんがらせてるんですが
なかなか……聡士には勝てないです(゚∀゚)アヒャ
そして混乱の末朝から吐きそうです(*´∀`)

三度読みとか!ンギャー!
誤字脱字あればすぐ教えてくださいwwwwwww

柚子季さん作品第一章完結オツです(*´∀`)
舞台を同じくしてまた違う話、タノシミですv
2008/11/17(月) 05:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/529-15824fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ