2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(29)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 聡士の言い分は、淳汰にも分かる気はする。確かに今までの自分は口説いている間が楽しくて、相手が落ちたら満足してその熱も冷めていたのかもしれない。淳汰に口説かれて落ちたものの、すぐ冷められては聡士のプライドが許さないだろう。だから聡士から口説く、と言うのだろう。

 けれどもたった今「好きだ」と告白したのは淳汰だ。

 ――それなのに俺を口説くって、どういう事だよ。

 淳汰は負けると分かっている試合に、聡士は勝つと分かっている試合に挑むようなものだ。そんな試合なんかに挑む気などない。

 どっちが口説くか。

 そんなものは課程の違いだけで、結局収まるところは同じじゃないのか。

 聡士を自分のものにするためなら、淳汰はまたウシロを差し出す事も厭わないという覚悟ができていた。

 ――聡士が俺を落としてぇって言うんなら。

 聡士にも同じ覚悟で挑ませたい。

 淳汰は聡士の動きを制するように、下肢を撫でる聡士の手首を握った。抱き締めるように身体に絡まる腕を内側から緩めて、聡士の方へ向き直った。

「聡士」
「あんだよ」
「お前俺がタチなの、分かってるだろ?」
「わぁってるよ」

 絡まり合う視線。互いに求め合っているのは、それだけで分かるのに。譲れない、最後の一かけらがある。

「ほんとに俺を口説こうと思ってんのなら」

 少し顎を上げて、見下ろすように聡士を見る。

「ウケのヤツらにやるみてぇにやったって、俺は落ちねぇよ」

 聡士の緩んだ首元に人差し指を立てた。その指先で首根から喉仏を辿って、顎先で止めた。

「口説いてみせろよ俺を」

 ――できんのかよ、お前に。

 鼻先の触れ合う程の間近で淳汰は、聡士に声を落とした。





←28へ / 30へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。









コメント
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
淳じゅ~~ん!!
反撃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

どうする聡士!?
あぁ~~ん気になるぅ!!
ベラてんてー明日までお預けなんて!
・・・お手しても駄目ですか?クゥン
2008/11/17(月) 00:39 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>柚子季さんv

ちょろっとw
反撃させてみましたw
先のコトはまだ私にもあわわわわ
今夜更新分でさえ先が見えず
ダイジョブかなアセアセしとります\(^o^)/オワタ

柚子季てんてーの手、貸してくだちぃ(;´Д`)

*********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

聡士、ズルい上にせっかくの淳汰からの告白を
なかった事のようにしてしまったのは……
きっと私のミスですねwwwwwwwwwworz
直前に木戸から淳は聡士を愛しちゃってる宣言されてるので
あーやっぱり? みたいに流してしまったという体でおながいしますorz
淳の方は一応思い切って告白したのに
こんな仕打ちでなんかカワイソになったんで
がんがれ、と私も聡士より淳に少し思い入れ大きいんだと思いますv
それでも聡士には勝てなさそうでアワアワしてます(;´Д`)
二転三転でほんと読んでくださってる方も
ええ加減にせいと思われることと思いますが
まったーりヤりたいと思いますので
生暖かく!引き続き見守ってやっていただけるとウレシスです(*´∀`)

2008/11/17(月) 05:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさん(*´∀`)

セリフ合戦!!!まさしくwwwwwww
このあたりずっとセリフ先行で間に行動描写無理やりねじ込んでますwwwwww
アッチコッチ揺れ動くオトコゴコロ(と描いてる人のココロ)で
もーほんとどうしていいやらゴロンゴロンヤってるんですが
そんな中でもKOとか!言ってもらえたら
勃ちあがってまた肉付け作業(←)に戻れそうす!!
おおお昨日は焼き鳥屋でしたかイイすね焼き鳥ダイスキです(*´∀`)
焼き鳥屋にイって私が食べるのはイカダ(白ネギオンリー)と生レバーっていうwwwwwww
焼き鳥食え、みたいなwwwwww
そこでなんですかなかなかイイ思いなさったようで
ベラウラヤマシス(;´Д`)ハァハァ
まだまだまったーりで続きますが生暖かくお付き合いくだちぃ(*´∀`)

******************************************

>iさん(*´∀`)

ああああああ今朝のコメ辺私テンション低すぎましたね
ほんとすいませんアセアセ
思い入れタップリなコメいただいてたのに
orz←連発してしまってほんと申し訳なすアセアセ
続き書けないーあああああ(;´Д`)ってちょっとなってたとこでして
とか言い訳すいませんアセアセ
もつろん!!ガッツリ愛を感じさせていただいてます!!!
iさんにはあゆにぃの嫁(ビアン)を出したあとに頂いたコメをはじめ、
ものすごいあああああよかった……(´Д⊂ヽな思いをたくさん頂戴してます(´Д⊂ヽ
憤慨とかぜんぜんそゆ風には感じなかったすほんとに!
むしろほんとうまくテンション操れなくて申し訳なかったです(;´Д`)
こんなワタクシではありますがこれからも
優しくお付き合いいただければウレシスです(;´Д`)
ほんとまりがとんございますた!
2008/11/18(火) 01:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/530-172b5633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ