2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(30)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 淳汰の指先の動きに任せるように僅かに顎を上げ、聡士はただ黙って淳汰を見返していた。

 淳汰は言葉を続けた。

「俺がウケにしか見えねんなら、お前と長くは続かねぇだろーよ」

 聡士に求められるなら、挿れられても構わない。

 ――ただ、俺がタチだという事を、忘れないで欲しいだけだ。

 聡士、お前に分かるか、と視線で問う。

「お前俺と長く続ける気あんのかよ」

 じっと淳汰を見据えたまま、聡士が問いを向ける。疑うようなその問いは、淳汰を僅かに苛立たせた。

「あるよ。お前こそ俺一人に絞る気あんのかよ」

 ムキになったように問い返すと、不意に聡士が淳汰の手首を取り、顎先に置いていたその指の根元に歯を立てた。きつく歯が食い込む程に顎に力を入れ、その痛みのすぐ側を舌先が辿る。

「――ある」

 聡士の歯に捕らえていた指がゆっくり解放されると、歯の食い込んでいた場所がじん、と痺れるように痛む。その手のひらに聡士が唇を宛てがった。

 聡士の唇が小さく開いて手のひらを舌が這うと、指の根元の痛みが、甘く疼いた。

「あるんなら、もっとちゃんと言えよ」
「淳汰」

 少しの、間。

 言えんのかよ、と挑むような目を向けて、けれども続く言葉を、飢えたような望みを託しながら、淳汰は息を潜めてそっと待つ。

「――好きだ」
「……、……」

 聡士から何度もその手のひらに食むようなキスが与えられる。

 込み上げてくる感情の波に飲まれて、身体が震えそうになる。嗚咽しそうな喉奥を、淳汰は奥歯を噛み合わせることでそれを堪えた。





←29へ / 31へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
崩壊してないっすよ~!
はわぁ~~(*´∀`*)
本日も大量に悶えさせて頂きました(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

――ただ、俺がタチだという事を、忘れないで欲しいだけだ。

んもぅ、べらてんてー憎いお方♪
また最後の行にやられました~~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
2008/11/18(火) 00:20 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
崩壊してないっすよ~!(柚子季さんに続くっ)
うわ~しっとりねっとりしたエロですねっ
聡士んが淳ちゃんのおててをはむはむ&ナメナメしているところ、
30cmの距離でガン見している気分です (*@д@*)アワワワ
お母さ~ん、このやりとりエロいよ~!!

あっ、直訴したとき痛くなかったですかっ!?なんかデカい手で
ベラさんの細い肩を鷲掴みにしてた記憶が!すみませんっ (;゜;Д;゜;;)
あのときその体勢に乗じてそのまま襲いそうになった私をベラさん許して orz
榛名のような魅惑の瞳で私を見るからいけないんです(わ~すいませんっ ε=┌(||´Д`)ノ ヒャー) 
2008/11/18(火) 09:16 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あざす!というわけで「崩壊」消去しますたwwwww
>柚子季さん(*´∀`)

はうぁっ! すいませんあざす!
淳にどうしても勝たしてやりたくて
でもやっぱりムリっぽくて(wwwwwww)
あああああああかん書けんと
この回一番グルグルしてた回で
(;´Д`)ってなってました
昨日のコメレスも微妙にテンションおかしくて
色々ハゲましアッ――!りがとうございます(´Д⊂ヽ
柚子季てんてぃにはいつも色々癒していただいてます
ヤられてるのは私です~~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

**********************************************

>カサンドラさん(*´∀`)

わわわ、マジすかあああああヨカタすウレシスです(;´Д`)ハァハァ
自分でも先が見えなくて(;´Д`)ってなってましたが
昨日一日でなんとか見えますた(゚∀゚)アヒャ(復活ハヤw)
となるとくっつく→エロ→完結
であわわわもうそろそろ次の話をwwwwwwww状態すねwwwww
なんなんでしょうこの延々ループwwwwwww
おててはむはむナメナメエロいすかwwwwww
あ、お母さんにはっどうかっwwwwwwwww

痛いなんてトンでもなすです(;´Д`)ハァハァ
私のあそこをソフトにニギニギしていただいて
もう私ポッポッポーコケーッ!状態ですたwwwwwwww
(鳩&鶏)(何)
(あそこ→二の腕(゚∀゚)アヒャ)
おおおおおおおおおお襲われるとこだったんすか私wwwwwww
次回は是非……どぞwwwwwww

――ただ、俺がタチだという事を、忘れないで欲しいだけだ。 (by淳じゅん)

とか意味深ぽく〆ますが全然深い意味ないすからwwwwwwwww
ご安心をwwwwwwww
またお会いできる日をギガントタノシミにしておりますです(*´∀`)

***********************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーー(*´∀`)イっちゃいますたーーwwwwwww
蕾の放浪者wwwwwwwwww
幹から幹へはないんすねwバリタチすからwwwwwww
そうなんすよwwwwwwwwその手のバーで二人がくっついた報告をしたところを
妄想したんすけど、そりゃもうみんな大ブーイングですた
(全て私の脳内の話です(゚∀゚)アヒャ)

今書き進めてるところはリバの約束を取り付けるところまで
イきましたアッ――!wwwwwww
けどリバれるかどうかは……未定すwwwwwwwヤバいかもすwwwwww
惚れたもん負け、ってカンジすか
慎治に続け元バリタチwwwwwwwになりそうなヨカーンすアセアセ
ガタイの良いオトコノコがウケてるの私的には
激しくモエーなんですがwwwwwwwwwww(;´Д`)ハァハァ
色々未定が多いですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

2008/11/18(火) 16:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/531-ef678798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ