2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(32)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「でもそれが、お前の事が好きだからそう思うんだってのは、さっき気付いたとこなんだよ。だから」

 許せよ淳汰、と耳元で囁いて、聡士の両腕が淳汰の背に回る。

 ――ヤバい。

 また鳴り始める、警鐘。



「なぁ淳汰」

 聡士が甘えるように、鼻先を淳汰の首根に埋めた。

「スゲーヤりてぇ」

 淳汰の肌の匂いを嗅ぐように、聡士は一度、鼻をくん、と鳴らした。鼻先で愛撫するように、首筋を辿り、行き着いた耳朶の下に唇を押し付けた。

「またお前のあん時の顔、俺に見せろよ」

 唇を押し当てたそこを、柔らかく吸い上げながら。

「好きだよ淳汰」

 聡士は甘く、囁いた。

 ――あーもうダメだ……。

 淳汰は脳髄で鳴り響く鐘を、一打ち、それを砕くように頭を振った。砕け散った破片が全身に突き刺さったような気がして、息を詰めた。

「……、クソっ」
「淳汰、……落ちた?」

 いつもの聡士の笑みが、淳汰を覗き込んだ。

「あー落ちたよメロメロだよバカヤロもう好きにしろよ……」

 詰めていた息をはぁ、と吐いて、淳汰は脱力したように聡士にもたれ掛かった。聡士がそれを受け止めて、早くも背から淳汰の上衣をたくし上げ始めた。

「……、絶対」
「――ん?」
「絶対次は、俺に挿れさせろ」
「わぁった」

 聡士がごく軽い口調で請け合いながら、淳汰から衣服を取り去る。そんな聡士に苦笑を浮かべながら、淳汰は聡士のベルトに手を掛けた。





←31へ / 33へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



\(^o^)/



コメント
目撃者1
ベラ様、毎晩きゅんをありがとうございます。
お世話になってます、keyですwwwwwww

淳たん落ちましたね・・・。
落ちる瞬間を見れてしあわせでっす(*´Д`)
ついでに私も落ちました。
さとさと、カッコよすです。
(相変わらず勝手な呼び名、スミマセンwwww)
2008/11/20(木) 00:15 | URL | key #-[ 編集]
あぅあぅあぅ・・・
も、柚子季も堕ちました・・・(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

市原さんの気分です。
覗き見しちゃった気分です 扉|ω<)ノチラッ

さてさてお祭りですかな?
既にエロスに溢れてるこの世界・・・ティッス何箱持参すればヽ(≧Д≦;)ノアワワ
2008/11/20(木) 00:21 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
目撃者2~っ!(~д~;;)
じゅ、淳たん落ちたっ!聡士、グッジョブ d(ゝ∀・)
なんか、難攻不落のターゲットをくどくのってゾクゾクしますねっ!
2008/11/20(木) 23:34 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
レス遅れました(;´Д`)すいませんです(;´Д`)
>keyさん(*´∀`)

こちらこそ、毎晩のお越しありがとうございます(*´∀`)
みなさまに支えられて今まで持ちこたえております当ブログでございます(*´∀`)
てかほんとすいませんkeyさんにレス返せてないのに
そのまま寝てしまい、気になってたみたいでkeyさんの夢見ましたwwwwwwww
keyさんハンドル変えてEDNさんになってたwwwwwなんて読むのwwww
あ、ハンドル変えたんだ、て言うてたら
そんなんみんなとっくに知ってるで、みたいな周りの反応(゚∀゚)アヒャ
夢内ではエンさん言うてましたけどD入ってるwwwwww
ミーティングルームでホワイトボードにコメ挿れてくれてましたwwwww

(置いといて)

あいー淳にはどうしても挿れさせてやりたいし
メモにも挿れてる淳の心情みたいのを書いてみたりもしてましたが
どうにもさとさと(wwwwww)が強すぎましたwwwwwwww
書いてる人にも勝てないさとさとの強さ、
この人ほんとにうちで最強のタチかもしれませんwwwwwww

せっかく久々にコメいただいたのに
レスすっかり遅くなってしまいほんとに申し訳ありませんでした(;´Д`)
またのコメお待ちしておりますーーっ

******************************************************

>柚子季さん(*´∀`)

あぅあぅあぅwwwwwwあざすwwwwwwwww
淳の安っぽいワンルームで展開された攻防戦もこれにて終了す\(^o^)/オワタ
壁薄そうなんで声抑えても近所に息遣いやら
デカい二人が暴れる音は響くんだろうなぁとか思うと
もうほんと隣の住人になりたくて溜まりませんハァハァ
押入れに穴開けてガン見したいです
なんなら人間椅子ならぬ人間ベッドになりたいですハァハァ

あ、紳士が居るwwwwwwwww紳士柚子季氏wwwwwww
あいーお祭りになるか分かりませんが
セクース準備にとりかかりますwwwwwww
ティッスは遠くの方に置いといて汁だくでがんがります!(汚)

******************************************************

>カサンドラさん(*´∀`)

あいー落ちまんた(*´∀`) あ、顔文字ウィンクしてるwwwwwwカワユスwwwwwグッジョブ d(ゝ∀・)(イタダキw)
紫色のゾクゾクいただきましたwwwwwwwwあざすwwwwwww
淳は今度は挿れてやろと思ってたところを落とされたので
難攻不落にも見えますが
ホントにホントの難攻不落は聡士ですwwwwwwww
淳が聡士を落とせる日は来ますですかwwwwwwwwwとうとう私には想像できなくなってしまいましたwwwwwwww\(^o^)/
でも淳にはいつかイイ思い(?)させてやりたいです(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

淳とシンクロにメロメロあざす(*´∀`)
(メロメ)ロ ←とカッコでくくるとなんか顔みたいですw
メロメロの淳の顔はこんなんだたりラジバンダリ
これからセクース前の攻防戦は恒例になりそうですが
聡士もそれを面白がりそうですwwwwwwww

ほんと急に寒くなってwwwwwwww
ウチも瀬戸内海気候でかなり温暖、普段から雨が少ないんで
もちろん雪も全く降らずですv
味噌汁ショウガ、そもそも味噌汁にネギ(刻み)だくがダイスキな
薬味好きの私が気に入らない訳がないのでしたwwwww
ほんとオイシスです(*´∀`)
ピヨの方ではフープロ持ってる方の話や
纏めて擦ったら凍らせておけばいいとか
色々アドバイス頂戴してますwwwwwwwwショウガ万歳!!(*´∀`)

2008/11/21(金) 06:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/533-b8ef16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ