2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(33)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり肌色描写(*´∀`) 18禁でおながいします。





 下着だけになって、二人ベッドで向かい合って座る。キスをする距離に近付くために、互いの足を絡ませ合って抱き合った。

「淳汰」

 聡士に囁くように名を呼ばれるだけで、腹の底が切なく疼く。淳汰は押し寄せて来た官能の波が脳天から抜けてゆくまで、奥歯を噛み締めてじっと堪えた。

 小さく唇を開いて、聡士が淳汰の肌を辿る。

 肩から首根、首筋を順に濡らして近付いてきた聡士の唇を、淳汰は唇を開いて迎えた。何度も顔の角度を変えて互いの舌を食み合う。

 キスを貪り合うその間も、背骨を数えるようにゆっくりと下ろされる聡士の指先が辿った痕跡を追うように、淳汰の滑らかな肌は静かに粟立った。

「ん、……」

 キスの合間にどちらのものともつかない声が漏れる。

 淳汰は聡士の背から脇腹をなぞり、下着の上から、その中に息づく聡士の雄をそっと握った。薄い布の下、淳汰の手の中で聡士の雄がその質量を増し、聡士の呼吸に熱が帯びる。緩く扱くと、聡士の腰がゆっくりと揺れて、下着の上からでもはっきりそれと分かる形が浮かび上がった。

「なぁ淳汰」
「っん、……なんだよ」

 聡士が淳汰の両の尻を掴んで引き寄せ、二人の下肢が重なる。下肢が触れ合うと同時に胸まで密着し、キスを続けるのが難しくなった事で、互いの肩に顎を乗せ合った。

「いつから俺の事好きだった?」
「……っかんねぇよ」

 ――多分最初からだよバカヤロ。

 戯れに聡士の肩先に歯を立てると、聡士は少し、笑った。

 聡士がゆっくりと、後ろに倒れてゆく。下肢を押し付け合いながら、淳汰は聡士の上に重なった。

 引き寄せられ、また唇を重ねる。水音を立てて唾液を交換しながら、聡士は予め枕元に用意しておいたローションを手探りで取り、淳汰の背後に回した両手で器用に中身を手のひらに出した。





←32へ / 34へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
いいっすねぇ~~!
受けるだけじゃない攻撃姿勢!
タチ×タチならでは!!
って感じで(;´Д`)ハァハァ止まりませんww
2008/11/21(金) 00:08 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
えっ!?
おおっ!?まさかの形勢大逆転とかあるんでしょかっ!?
油断したスキに聡士を押さえこむから、
淳たんその間にドゾー ←まさかの助っ人登場 (-_☆)キラーン

・・・・すいません orz
2008/11/21(金) 09:32 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたーっ!ズサアアアアアァァァァア!!!
>柚子季さん(*´∀`)

あああああ遅レス申し訳ないですアセアセ
あだまいだいでず(ガンガンガンガン)(←二日酔い)
ただいま聡士が下におります(*´∀`)
下にいるままそのまま淳に突っ込もうかなぁとか
思ってます(聡士が)(←)
まったりと思ってましたが案外すぐ終わってしまいそうな気が
してきますたああああ
お付き合いまりがとんです(*´∀`)


>カサンドラさん(*´∀`)

淳汰もう観念してるからダイジョブとか思って
ただ今聡士油断しまくってるす(*´∀`)
ちょwイイすねwwwwwwwwカサンドラさん右私左で聡士押さえ込みましょかwwwwwww
聡士が本気で暴れられたら私らふっとばされそうですがwwwww
がんがれ淳汰! とか言いつつ形成大逆転、もうできなさそうですwwwwww


>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

バカヤロ、ステキな解釈ありがとうございますっ(;´Д`)ハァハァ
ほんとにまさしくその通りで(;´Д`)ハァハァしてしまいますた(;´Д`)ハァハァ
淳にはツンの部分はないのでアレですねデレデレすね(まんまやん)
メロデレとかでもよさげですね(*´∀`)(もう何がなにやらw)
ローションは淳の私物です(*´∀`)
ゲイの男の子のカバンの中身チェックのコーナーで(←)
化粧ポーチの中にローション入れてる子がいたんで
そんなイメージで(*´∀`)
しかしこの二人また生でヤっちゃいそうです(゚∀゚)アヒャ
ほんわかBL的。はせーふァーせッくスを推奨しています!(どこで)


>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

ヤる側同士なんで二人ともフツウに前戯ヤるっぽいです(*´∀`)
私あんまりオクチで描写しないんですが(そうか?)
この二人ならろくきゅーアリかなぁなんて今ふと
多分描写はせずにソーニューに至ってしまうと思いますが
それまでの間にオクチでろくきゅーもしたという体で
読んでいただけるとなお一層私の脳内に近くなります(いらん?)
カワイーパンツってどんなんすか(;゚∀゚)=3ハァハァ
脱がなくても * が出てるパンツすか(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっとおっきしたら収まりきらなくなっちゃうよなブーメランすか(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょwダンナさんにそれはかせてあげてください
てかすいませんなんかまだ夜のノリ引きずってるような気がする
サワヤカな朝(*´∀`)二日酔いです(*´∀`)



2008/11/22(土) 08:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/534-9fa36e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ