2ntブログ

三垣君の苦悩の日々・ファイナル(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※それらしい表現アリ。18禁でおながいします。


 背後でガサガサと音がする。気になって顔だけで振り返ると、村椿が持っていた紙袋を開けていた。袋の中に突っ込んだ村椿の手が、何かを掴んでそこから出てきた。チューブらしいその蓋をパチン、と開けて、ジュ、という音と共に中身を掌に出す。


「……それおまっ……ローションっ? ツバキそれっ」

 混乱で言葉が繋がらない。

 ――あの顔でローション買っちゃマズいだろっ?

「そうです。これがないと痛いそうなので」

 怖い程冷静な声が返ってくる。

 誰だ? 誰の入れ知恵だっ? 純情なツバキにこんな事教えやがって……っ!

 不意に、背後に冷えた水気の感触。その冷たさに身体が竦む。

「うゎ、つ、めてぇって……ツバキ……っ」
「すいません友冶さん……腰、上げて下さい」

 声を掛けておきながら、三垣の返事はまるきっり無視で腰が引っ張り上げられる。腕が後で纏め上げられているため、肩と頬で己の体重を支える事になる。曝された背後。その羞恥に目も開けていられない。

 ――ヤられんのか、俺……?

 唇を噛み、それに備えた。新入部員として初めて村椿を見た時から今までの事が、冗談抜きで走馬灯のように三垣の頭にフラッシュバックする。

 何の前置きもなく背後に何かが挿し込まれた。位置関係から村椿の指と推察する。異物感に肌が粟立つ。挿し込まれた指はゆっくりと深さを増し、不意にくい、と曲げられた。指先が、官能の一点を掠めると身体がびくん、と震えた。

「ツバキっ、そんな事、一体どこで……っ」
「僕は新聞部部員ですよ。……そうでなくてもこの程度の情報収集くらい、わけないです」

 ――ああああのツバキが……こんな事言うような大人になっちまって……!

 体内で三垣を探るように動く指先が与える異物感と、時折混じる快感。それらに耐えている所為か、想像を絶する村椿の成長ぶりに胸にクるモノがあるのか、悔しいのか恥ずかしいのか。何かよく分からないが目尻に涙がにじむ。多分全部なんだろう。

 執拗なまでに背後だけを弄られる。身体だけはじりじりと、焦らされる。俺を縛ってまで村椿は何を思い詰めているのか、何を焦っているのか――。



←3へ / →5へ
1から読む



三垣君シリーズあります。よろしければあわせてお読みくだちぃ。
三垣君の苦悩の日々
続・三垣君の苦悩の日々
三垣君の苦悩の日々ZZ



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
ツバキ…
 情報収集て……いろんな情報を収集しちゃってるんでしょうね。
 伊達に新聞部じゃない、て感じでしょうか。

 軽い焦らしプレイ……萌える…。
2008/03/21(金) 12:39 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!デス!
>如月さんv

学内の情報はすべて新聞部で集約されてるという脳内設定ですwwwww
けどそれがアダとなってる事を二人ともまだ知らない…
という脳内でなんとなく展開されてる話がちゃんと文章として纏まるようがんがりますorz

どうしましょうガチューン…実は未だに迷ってますwwwwww
今晩更新するのにwwwww
よーし三垣がんがれ!!wwwwwでもまだ迷うwwwww
よろしければ最後までお付き合いくだちぃv
2008/03/21(金) 17:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/239-bf0bd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ