2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 その後の仕事は、淡々とこなしはしたがあまり記憶にない。内ポケットに入れたたった一枚の名刺が、慎治には酷く重く感じて、そこを端に身体全体に薄く一枚水の膜を纏ったように外界から慎治を切り離した。仕事中もずっとその膜の中で仕事後に訪れるであろう試練についてただぼんやりと考えていた。遠くで水の音が聞こえた気さえした。


 恋人である歩に兄がいるのは知っていたが、彼について詳しく聞いた事はなかった。歩の兄の事で唯一知っている事――彼は歩が物心ついてから慎治に出会うまで、いわゆる「そう言う意味」で歩が愛していた相手だという事。情報はそれだけで充分だった。

 歩と一緒にいれば兄にどれだけ愛され甘やかされて育ったかは手に取るように分かったし、慎治が好きだと言ってはいても歩が兄を想う気持ちは今も変わってはいないと慎治は感じていた。そんな兄と慎治は「全然違う」と初めて会った日に歩に言われた事を今も覚えている。詳細を聞けば嫉妬をするかも知れない。歩の話す兄像に近付こうとしてしまうかも知れない。そんな卑屈な思いが邪魔をして、本当は聞いてもみたかった歩の兄の話を、今まで聞けずにきた。

 今日初めて、歩の兄に会った。歩とよく似た、意思の強そうな目。話がしたい、彼はそう言った。何についてかは、大体想像がつく。

 ――俺の話は聞いてはもらえねんだろな。

「俺の話――」

 思い至って、思わず呟いた。歩の兄に、一体何を話す事があるんだろう。相手は結婚もしているノンケなわけで。歩が彼への気持ちを十六年、必死で隠して来た、その彼に。何故歩と出会ったか? どんなに歩を愛しているか?

「――言えるワケねぇ……」

 休憩中。打ちのめされながら呟いて、まだ半分以上残っている弁当に丁寧に蓋をし直して、そのままゴミ箱に捨てた。




←1へ / 3へ→


歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
■拍手コメお礼■あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス
>Mさん

拍手コメありがとうございマス!!
非公開でコメいただいたのでコチラにてコメ辺をv
嬉しい言葉満載で頂戴し
嬉しさ&感激でハゲますた
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ありがとうございマス!!
今後もどぞ生暖かい目で見守っていただけると
喜びでどんどんハゲあがりますので
よろしければ今後もお付き合いくださいっ!

カテ間違い、ご指摘ありがとうございましたっ!
連載が変わるとよくやっちゃうんす(;´Д`)
新規記事の最初のカテ選択を歩×慎になるよう変更かけたので
これからしばらくは間違いなくイけると思いますっ!
今後もまた色々ミスあれば教えてくださいーv

これからもどうぞよろすくおながいしますっ!!
2008/04/20(日) 06:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
素敵なタイトルw
なんだか素敵なタイトル…
でも問題のお兄さん登場で、ちょっとシリアスな展開になりそうかも?
慎冶さん、頑張って!
2008/04/20(日) 07:17 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>蛍さんv

この曲を聴(弾)いてると何故かこの二人がチラチラするので
タイトルに使ってしまいまんた☆
タイトル負けしないよう…なんとか…グハッ
がんがって書ききりたいと思います!
よろしければお付き合いヨロですm(_ _)m
2008/04/21(月) 01:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/262-b5ac905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ