2ntブログ

すべては愛のせいだろ?(35)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり肌色描写続きます(*´∀`) 18禁でおながいします。




「んっ、そ、れは……」
「ソーニューはなかったけど、俺とヤったよな、フツーに」
「っ、……、ん……」

 聡士とのそれを浮気だとか、その当時付き合っていた相手に悪いとか、そんな認識は全くなかった。

 聡士が誘ったから。

 理由はただ、それだけのつもりだった。そこにラブの感情があった事には、気付かないふりをして。

「お前が口説いた相手と長く続かなかったのもきっと」
「ん、っ……」
「俺の事、好きだったからなんだな」

 自信に満ちた聡士の言葉。でも、きっとそうだったんだろうと、淳汰は納得した。そして聡士のそんな自信に満ちた性格も、その笑みも、初めて会った時からきっと、ずっと好きだったんだろうと、淳汰は思った。

 聡士の目元に深まる淫らな色。きっと今まで何人もの男に見せてきたんだろう。本当に淳汰だけのものになるのだろうか。まだ実感が湧かないそれを無言で問うように、淳汰は聡士の目元にキスを落とした。

 ふと笑って聡士が淳汰の頭を掴んでぐい、と押し、僅かに離れた至近距離で見つめ合った。

「そして俺が……お前の休み、ガッツリ把握してるのも」

 体内に挿し込まれた指が左右に動き、できた隙間から指がもう一本、入ってきた。

「ん、……っ」

 内側から身体を押し拡げられる圧迫感に呼吸が止まり、眉間に刻まれる皺が深まる。淳汰のこめかみ辺りに手のひらを置いた聡士が、淳汰を愛しげに見上げて目を細め、宥めるような仕種でその眉間を親指で撫でた。

「付き合ってるヤツいるの知ってて、何かあるたびお前を誘ったのも」





←34へ / 36へ→
←1から読む

↓二人がちょろっと出てくる話はコチラ
中野聡士→『にしがひがしに』
山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』
『聡士×淳汰(タチ×タチ)』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





流れとか全然考えずにこんなところでぶった切り\(^o^)/



コメント
うんわぁ(゜▽゜;;;)
寸止めされて、もんどりうってまする
読んでるだけで感じてしまう、
これはベストオブ官能小説の名を欲しいままにしていいんんんんん @д@;;)

・・・・ぢゃないでしょか ブハー
2008/11/23(日) 00:06 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
うんわぁ(゜▽゜;;;) その2
本当に・・・クネクネクネクネクネ
あぁ~~~~~続き下さい!
もうこれだけで逝きそうです<柚子季がww
ってか逝ってます(おいw

もう聡士エロイっす(///∇//)テレテレ☆
最高ですなぁ♪
ここでコレって最後は・・・考えただけで鼻血が!
2008/11/23(日) 00:35 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
うんわぁ(;´Д`)(アレ?)

>カサンドラさん(*´∀`)

寸止めといいますかもうほんと
流れも何も考えずにただそこに「。」があったから
ってな勢いでぶったぎっちゃってほんとすいません
自分でもどこで読み返すのに
前話から読み返さないと流れが分からないくらいに(゚∀゚)アヒャ
べべべべべべベストオブwwwwwww官能小説wwwwwwあざすwwwww
ブハー
あと少しまったり脳内肌色でがんがります(*´∀`)


>柚子季さん(*´∀`)

クネクネクネクネあ~~~~フラ~~~~
(なんか今やってる映画→スクリームみて血の気引いてる人)
いやほんとにまりがとんございます(*´∀`)
私の常ですがこう……
今でこの盛り上がり、一体最後どうなるのアッ――!
のあとに待つものは(´・ω・`)ショボーン
こんな感じっぽい尻すぼみ感に(?)付き纏われて
ますんでご期待に沿えますかどうかかなり不安ではありますが
BLで尻すぼみ( * )キュッキュで
世の攻めタンたちをキュッキュしてアッ――!
させれればそれでイイですか(*´∀`)…………orz
とにかく(多分)あと少しのお付き合い、
最後までよろすくおながいします(*´∀`)


>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

のも」―――!!はい(*´∀`)
そしてタイトルへと……オチる予定す(*´∀`)
いつもオチるとそのあと魂抜けてしまうんで
そのあともがんがれるように最後までやりきりたいと思いますw
セクースの場数だけは踏んでましたが
恋愛感情にはかなり未熟だったお二人も
やっとこれが恋愛かーみたいな感じにキモチよくなって
終わらせられたらイイなぁと思います(*´∀`)
ガッツリwwwwww反応あざす(*´∀`)
あとは若い二人にまかせて私も傍観者に……ああああなりたすwwwwww
今日もあざした!


2008/11/23(日) 03:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/536-646eb8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ