2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(13)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写若干含みます。18禁でおながいします。


 息を荒げた歩の呼吸が肌に落とされる。無言で、強く抱き締められた。歩の腕の中に確かにいるのに、虚しさだけが慎治の胸に広がってゆく。随分長い時間歩の中の空虚に包まれていたような気がする。ようやく歩の腕が緩められると、同時に慎治の中からずるり、と歩が身を引いた。

「……っ、……」

 痛め付けられ、かつ快感を与えられて、鬱血し、熟れた背後がその緩い刺激にも過敏に反応して慎治の身体を震えさせる。慎治は力なくベッドに身体を落とした。纏められていた手首に絡まったシャツを、歩がそっと取り去った。

 勝手知った様子で脱衣所へ向かった歩が、濡らしたタオルを携えて戻ってきた。少し正気を取り戻したらしく、歩が心配そうに、そして遠慮がちに慎治を覗き込む。タオルを黙って渡そうとした歩の手を、慎治は緩く振った手で拒んだ。

「歩」
「……なに」
「もう、ここには来るな」
「……なんでだよ……」
「たったこの一言でこんなになっちまう位、お前はコドモなんだよ」
「……っ」

 横目で歩を見遣る。視界の端で歩が唇を噛み、手にしていたタオルを床に投げ付けたのが見えた。鈍い音が部屋に響く。歩は袖で荒く目元を一度拭い、そして慎治に背を向けた。そのまま慎治を振り返ることもなく、歩は黙って部屋を出て行った。

 鉛のように重い身体は指先一本動かすのも億劫で、慎治はゆっくりと目を閉じた。

 自分がゲイだと認め、受け入れた時からこう言う事もあるだろうと、ぼんやりとだが覚悟のようなものはできていた。想像通りの典型的な展開に、自嘲にも似た笑いさえ重み上げる。

 ――泣かせちまったか。

 今何時だろう。歩は無事帰れるだろうか。

 歩の姿が網膜に浮かぶ。歩を手放すことは、手足をもがれるような痛みにも近い。それでもこんな自分が、そう思える程の相手に出会えた事を幸せだと思った。

 重い身体をなんとか起こしベッドに凭れて座ると、背後からゆっくりと、歩の放ったものが滲み出てくる。手で拭い、掌についた慎治の血と歩の白濁の混じった二人の体液を、何の感情も持たない目でじっと眺めた。

 ただ今は五年も前に止めた煙草が、酷く恋しかった。




←12へ / 14へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
拍手コメありがとうございマスッ!!
>keyさんっ!

はじめまんてこんにちはっ!
せっかく初コメいただいたのに遅レスすいませんっ
ただいま旅行より戻ってまいりますたズサァーーーーッ!!
めっさウレシスなお言葉たくさんありがとうございマスっ(´Д⊂ヽ
拙い文ばかりな当ブログですが
今後もよろしければどうぞお付き合いいただけたら
泣いて喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。(←あっ)

あゆしんの前の話とは打って変わってのアイタタな
話に書いてる人も予想以上にアイタタな気分ですwwww
最後はハピーで終わらせたいと今暗中模索(ぇ)しとりますので
よろしければ最後まで温かく見守っていただけたらウレシスですv
またのコメお待ちしております!!
ありがとうございましたーv
2008/05/02(金) 14:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
切ない
こんばんは。akaesakiです。
拙ブログへのお運びありがとうございました。
何回か書いては消しを繰り返し、なんとかコメントさせていただきに参りました。

嫌いじゃないのに別れなきゃ……だから、歩が無事帰れたか心配しちゃうんですね。どこまでも面倒見の良い性格というだけでは足りません。やはり愛が深いからでしょうね(号泣)

ゆっくりとじっくりと前シリーズから読ませていただき、この2人の行く末がとても気になってます。
続き楽しみにしてますので、またお邪魔させていただきます。


2008/05/04(日) 22:46 | URL | akaesaki #-[ 編集]
>akaesakiさん

お越しいただいた上に前シリーズからお読みいただき、
さらに何度も書いては消しまで!
ホントにたくさんの過程を経て
コメ書き込みありがとうございますっ(´Д⊂ヽ

慎チンの愛みたいのを思う存分書きたいと思ってますが
色々力不足をヒシヒシと感じてる中
少しでもそれを感じてくださったなら
もうそれは何よりシャーワセす(*´Д`)
期待にお応えできるかどうかはハナハダ心配ではありますが
よろしければ最後までお付き合いいただけると
ウレシスです!

コメ本当にありがとうございましたっ!!
2008/05/05(月) 13:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/274-d76ecc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ