2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 月日は、少しずつ流れてゆく。

 あれから三度、満開の桜を見た。

 立ち止まっては、慎治さんを想う。慎治さんの傷は癒えただろうか。時には、俺の事を思い出す事もある? その度俺に付けられた傷痕が、痛くなったりする?

 身体のどこも傷付かなかったはずなのに、俺はあれからずっと、切れないナイフで自ら切り付けたような傷口を、背に負ったままだった。その傷口はいつも重く疼いて、決して閉じる事がなかった。






 夢中。まさに夢の中のようだった。俺は夢中で時を送った。慎治さんの後輩になるために、あのあとすぐK大に入るべく勉強に本腰を入れた。合格してからは、倉庫のアルバイトを見つけてそれに明け暮れた。上司の勧めでフォークリフトの免許を取らせてもらうと、時給も少し上がった。専門課程が始まる三年以降、詰めたバイトが難しくなる。それまでに大学院までの学費プラスアルファの貯え。それが目標だった。二年が終わるまでに目標金額まで貯まる見通しは立った。

 そんなものは形だけのものに過ぎないって事は、分かってる。

 それでも、それに全ての望みを託した。今日の日のために。




 深くなった新緑を、走りの梅雨の雨がしっとりと濡らす。



 今日、俺はハタチになった。





←16へ / 18へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ムフフな展開
少し大人になった歩くん、想像するだけでムラムラうきうきします。
今後の展開が楽しみ♪

2008/05/21(水) 10:55 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ハ・タ・チ!!
 歩くん、とうとう大人になっちゃったじゃないですかっ!!
 3年間も、ずっと傷付きっぱなしだったのね、悲しい。。。

 今度こそハッピーエンドに近づいてるんでしょうか…!?

2008/05/21(水) 12:17 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
>カサンドラさん!!!

コメありがとうございマスッ!!!
いきなし約3年ブッ飛ばしてしまいまんたwwww
ダイジョブか心配でしたが
ムラムラうきうきしていただけたのならヨカタですv
今後の展開……まったりと展開……そして最後にはやっぱりエロ!!!
を書きたいですwwwww
ラストまでお付き合いよろしくお願いいたしますっ!


>如月さんっ!

はいー一応年齢的にはタバコもお酒もパチンコもおkな年齢になりまんた☆
はいー少しずつハピーエンドに向かわせてます!
その前に歩はもう一仕事☆
もうしばしのお付き合いよろすくですv
2008/05/21(水) 22:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/298-e6bea569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ