2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(9)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※なんとなくそれっぽい描写アリ。15禁でおながいします。


「ケジメだよ。こんな時間にここに来てるようじゃダメだ。お前明日学校あんだろ」
「慎治さんがあんな事言ってなかったら来てねーよっ」
「歩、帰れ」
「なんでだよっ」

 引き寄せられ、抱き締められる。抱き締め返せない腕。そんな腕ならいっそ、なくなってしまえばいい。心臓の音が耳に煩い。なのに身体から血が奪われていくように目の前が暗くなってゆく。


「慎治さん、俺の事……」
「……ホントの事言ってガキは俺の好みじゃねんだよ」

 嘘を紡ぐ事を拒む身体から、言葉を搾り出す。

「嘘だろっ!?」

 胸座を掴まれ、噛み付くように唇が重ねられた。

「んっ、……っ」

 唇がこじ開けられ、歩の舌が入り込んでくる。押し返すように歩の胸を押すと、より強く引き寄せられ、衣服の前を力任せに引き裂かれた。その拍子にワイシャツのボタンが弾けて飛んだ。

「そんなの、認めねぇ」

 歩の瞳が、くすんだ金属のように鈍く光った。

「歩、……っ」

 みぞおちに一発、歩の拳が入った。一瞬、呼吸が止まった所を引きずられ、上半身を俯せでベッドに縫い付けられた。背を押さえ付けられ、ネクタイは首に残したままワイシャツが脱がされる。手首まで取り去ったそれで、後ろ手で手首を一つに纏め上げられた。歩が背後から慎治に両腕を回し、まるで自分が脱ぐかのような手つきで慎治のベルトを緩め、ズボンの前を寛げた。

「歩おまっ……」

 ――俺を犯る気か。

 それも良いかも知れない。犯した失敗を、歩に罰される。それが自己満足であったとしても。歩の荒んだ獣のような衝動を、この身体で受け止めて。――それで終わりだ。

 慎治は目を閉じた。






イタタス(;´Д`)
普段甘々(?)エチーばっか書いてるんでかなり苦戦しとります(;´Д`)
ダイジョブでしょか、よろしければ最後までお付き合いヨロです。



←8へ / 10へ→
1から読む
この時の歩視点→9_歩



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
わわわっ!
ううーん。
歩君、怒ってるーっ!
慎治さんの気持ちが伝わってない…
でも気持ちが伝わったら、歩君、慎治さんを諦めたり出来ない…何も言えない慎治さんが可哀想っ(涙)
お兄さんってば、全部自分のせいなのに二人になんてことするんだっ!(←八つ当たり;)
2008/04/28(月) 12:05 | URL | 蛍 #-[ 編集]
すべてアニが悪いすw
>蛍さん

歩に愛されてると気づかずに結婚し、
歩がやっとふっきれて慎チンと付き合ったのに邪魔をし、
慎チンには歩にとってはまだアニが一番だと思わせる
ホントにイイトコなしなアニですwwwwww
もっと二人で腹割って話し合えばイイのに、とか思いますが
ここは不器用な男たち、という体で汲み取っていただき
流してやってくださいwwwwwwww
2008/04/28(月) 21:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/270-46712baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ