2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(10)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



 スラックスと下着が纏めてずり下ろされる。歩がファスナーを下ろす音。その動きが、気が遠くなりそうな程ゆっくりに感じる。歩が慎治の後孔に、吐くように唾液を落とした。そこに切っ先が宛てがわれた瞬間、一気に奥まで穿たれた。

「……っ、……」

 少ない潤いと共に入り込んできた歩は凶器にも似た痛みで慎治を責める。この痛みは、歩もまた同じはずだ、と己を貫く歩の身を案じる。体内が歩に馴染まない内に、歩が腰を引いた。内臓ごと持っていかれそうな衝撃。全身が痛みに悲鳴を上げる。

「っ、慎治さん、ホントに俺と別れてぇの……?」

 痛みを堪えて噛み締めた唇。言葉など返せるはずがない。それでも首を縦に振ろうとすると、また歩に奥まで貫かれた。脳天まで串刺しにされたような痛み。圧迫感で喉が鳴る。

「なんでだよ……っ」

 歩が抽送を始めた。ギシギシと、軋む身体。打ち付けられる度、顎が跳ね、背が撓む。けれどもそれより、歩の声が心を突き刺す痛みに叫びたくなる。

 ――歩、愛してる。

 この選択は間違いだったんだろうか。他に方法があったんだろうか――。

 やがて少しずつ体内が馴染み始めた。歩の先走りか、中が少しずつ湿度を持ち始め、強く打ち付けられながらも歩も少しは動きが楽になっただろう事に安堵する。

「何か言えよ慎治さんっ……」

 ――愛してる歩。

 一番言いたい言葉は、今は一番言えない。

 恐らくキスの経験もなかった歩に、ここまでの行動に出る程のその行為を教えたのは自分だ。

 どこから間違いだったのか。歩を愛し、年上の責任も忘れて歩の訪問を許し続けた時からか。一度は突き放した歩を、耐え切れず追いかけた時からか。――雨に打たれて泣いていた歩を拾った時からか。

 欲望の対象たる兄が側にいながら、歩は十六年堪えてきた。慎治が手を差し伸べなくてもあのあとだって一人で耐えたかも知れない。途中で去られてしまうくらいなら自分から去らせた方がマシだと思った、あの時から比べ物にならないくらい大きくなった想い。手放せないものを、自ら手放せるくらいに。




←9へ / 11へ→
1から読む
この時の歩視点→10_歩




歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ







コメント
切なス…!!
わーわー。
どうなっちゃうんだろう。
この二人 ワク o(*≧▽≦*)o ワク

でも、無理矢理ってやっぱり好きですねぇ(爆)

いや、甘々も大好きですよ!!
すれ違いって何だか萌えます( ̄ー ̄)

うふふふ~。今後の展開にも期待。

てか、歩くん、少しは気づこうよ~(笑)
でも、こういうのって意外と気づかないんだよねぇ~♪
2008/04/28(月) 23:02 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
歩ぅぅ~!
だめよ歩きゅん!

て叫びそうになってしまいますた(^_^;)

進兄さんてば罪作りだわ~。

あードキドキ☆

下手な昼ドラよりそそられますよー!
2008/04/29(火) 00:35 | URL | 主腐きよ #LGxQMfeo[ 編集]
アタタタタ(;´Д`)
慎チンシリも痛いけど心も痛いすね…
彼の嗜好も愛もホンモノ…切なす。・゚・(ノД`)・゚・。
某yふーさん同様、無理矢理って好きだわハァハァ
歩の兄ちゃん、憎たらしいがイイ仕事したze…

エロタン書いてる人と同じベラさんすか…
萌の間口も広ければ引き出しも多い(;´Д`)ハァハァ
2008/04/29(火) 18:35 | URL | ハナ #mQop/nM.[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスっ!
>やふーさんっ!

んぉ~~~ラストは決めてあるんすけど
どうやてソコまで持ってくかは薄ぼんやりとしか……(吐血)
書き出したからには必ず最後まで書きますっ!!!
ごごごご期待に沿えるかはハナハダ疑問すが
よろしければ最後までお付き合いヨロです(´Д⊂ヽ

無理矢理といえども慎チンは観念しちゃってるんで
全然抵抗とかしてないんすけど、
こゆカンジのエロは初めて書くんで苦戦しとります(;´Д`)
切な&イタタスは十八番のやふーさんにぜひご教授いただきたい……!

歩、ホント気付けよwwwwwwwww
ていうか二人腹割って話し合えよwwwwwww
ってツッコミは書いてる人ですら挿れたい気満載すwwww
歩はとりあえず目下カーっと
血が上っちゃってるという体で
よろすくおながいしますwwwwwwww

そろそろやふーさんのワンコタンに会いたいすv
(とココでリクしてみるテスト)


>主腐きよさんっ!

またのお越しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスっ!
あゆきゅんキレとりマッスルwwwwww
イタタスな展開ダイジョブでしょかアセアセ
下手な昼ドラより……っ!!(アッ――!)(←)(イった)


歩アニ、歩がずっと好きだった相手にしては
イマイチ意地悪な面バッカ出てて
歩はそのアニの一体どこが良かったのか、と思ってしまいますwwwww
どこかでイイ面が出せたらなぁ、と思いつつ……力不足吐血っ

よろしければまたお越しちぃv


>ハナさんっ!

いやーミスによりコメ消しちゃってホント失礼ぶっこきやしたアセアセ
ハナさんがウチにコメ下さってるのを!
他の人にも知ってもらいたすwwwwちょwww自慢wwwwwww
なのでハナさんがなんとおっさろうと復元wwwwww

次回は慎チン更に流血w色々イタタスな慎チン実はM?wwwww
もっとフルボッコキボンだったんすけど
ヘタレなワテシはこれが限界……っ!!orz
しかし痛めなセクースなだけで
慎チン観念しちまってるんで無理矢理というには
若干アレな気もしますがダイジョブでしょかw
ホントにこんな兄のドコが好きだったんでしょか歩wwww

書き慣れないイタタス展開は
めっさクドクド書いてる気がして
文のハシバシから書きなれてない感がヒシヒシフツフツと
醸しだされてるんじゃないだろかと色々ハズカシスです(;´Д`)
エロタン……腐腐腐……wwwwwww
あーあーあーあーあーあーあーあーハナさん!!wwwww
ありが㌧ですっ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2008/04/29(火) 21:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/271-bc3ff6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ