2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「慎治さん、俺の事好きだって、言ったじゃねーかよっ」

 好き――好きかどうかはもはや分からない。歩が全てだ。歩が一番大切なものを、守りたい。そのためなら、自分を殺せる。

 ――愛してる歩。

 初めて歩を抱いた夜に一度だけ、まどろむ歩に囁いた。歩に届いただろうか。例え歩が俺の事を忘れても、歩が幸せに生きているなら、その事実だけで生きていける。

「慎治さん……っ」

 歩の声を、熱を、身体を。己の細胞の全ての記憶に刻み付けて。この身が朽ちても、記憶が残るように。

 慎治の雄に、歩の手が伸びてきた。そこが萎えている事を許さないと言いたげな手つきで、未だ固さを持たない慎治を握り、扱き立てる。少しすると、痛みの中に官能の火が灯った。

 ――感じてんじゃねーよ、俺。

 抵抗は、頭の中で虚しく空回る。慎治自身を昂ぶらせようと動く歩の手。何度も重ねた行為で歩に慣らされた身体は、その意図を持って動き出した歩には抗えない。身体が、少しずつ熱を帯びてゆく。

「慎治さんだって、俺で感じてんだろ……っ?」
「っ、……く、はっ……」

 形ばかりの抵抗を見せるように、首を緩く左右に振る。歩が苛立ったように小さく舌打ちした。纏め上げた腕が引っ張られ、上体を引き上げられると同時に首根に歩の歯を感じた。

「んっ、……っ」

 少しずつ歯が食い込んでくる。尖った歯が慎治の皮膚を破ると、滲み出たらしい血をざらりと舐め上げられた。その間も前が扱かれ、痛みと快感が綯い交ぜになる。混沌とした意識の中、歩の噛み癖が愛しくて、知らず笑みが零れた。




←10へ / 12へ→
1から読む
この時の歩視点→11_歩



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






コメント
拍手コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>主よ(10)に無記名で拍手コメくださったお客サマv

コメありがとうございマスっ。・゚・(ノД`)・゚・。
んもーなんて奥ゆかしいお方なんすか……(´Д⊂ヽ
今回柄になくアイタタな展開がしばらく続きますが
ハピーエンドへ持ってく所存でございます!
よろしければどぞ今後もお付き合いよろすくおながいします!m(_ _)m
2008/04/29(火) 22:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
>――感じてんじゃねーよ、俺。

って、なんですかっ!このセリフ!!
いいなぁ。好きだなぁ!!
やっぱ、ベラさんとこの男は可愛いよぉ♪(笑)
ニンマリといやらしく顔を綻ばせつつ、今日はご挨拶に伺いました。

この場をお借りしてスミマセンが・・・
今日で村を撤退します。

イロイロとお世話になりありがとうございました。
今後も、また裏方で絡んで(絡んで!!)やってくださいませなぁ♪

ベラさまもマイペースで頑張ってくださいませねっ♪

それでは、これにてご挨拶と変えさせて頂きます。
どうもありがとうございましたっ!(正座)
2008/04/30(水) 14:58 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>「慎治さんだって、俺で感じてんだろ……っ?」

 これが年下攻めの醍醐味!?
 俺で、て。
 相手に"さん"付けなのに。
 この強気さ。

 話はめっちゃシリアスなのに、萌える…。
2008/04/30(水) 22:03 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
旅の空、携帯からこんにちはす!コメありがたすv
>伽羅さんっ!

強姦まがいにヤられてるのに
感じちゃってるダメな年上ウケ(元バリタチ)の心の呟きすwww
伽羅さんにカワユスと言っていただけるよな男の子たちを生産すべく
日々精進しておりますっ(≧Д≦)ゞ(←)
のでウレシスでございますっ!

村撤退、お疲れ様でした。
撤退されても変わらず活動される+αのそのバイタリティー、
ホント分けてくだちぃ(;´Д`)
村のおかげで伽羅さんにもお会いできたし
あと思い切って伽羅さんの企画に参加させてもらって
ホント良かったすっ!
撤退されてももちろん変わらずのおつき合い、
これからもどぞ平によろすくおながいしますm(_ _)m
絡みまくってやってくだちぃwww
ありがとうございました~!

>如月さんっ!

年下攻めスキーとして
最大級の褒め言葉すっ
ありがとうございますっ男泣き(携帯にAA登録なしwww)
敬語攻めにも萌えすが、
さん付けかつタメ語、ってのも好物すv
10も年下なのに、というか10も年下だから、って感じで
甘えんぼな歩タンを汲み取って頂けたらウレシスですっ

なんでしょう、このシリアス展開…wwwwww
慎チンより誰より、書いてる人の身体がギシギシ軋んどります(;´Д`)
なんとかラストまで体力が持つよう
叱咤激励これからもよろすくですっ!
2008/05/01(木) 01:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/272-cf641f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ