2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(10_歩)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。

主よ、人の望みの喜びよ(10)の歩視点です。
慎治視点と合わせてお読みいただけるとウレシスですv





 慎治さんの下肢に纏う物全部を一緒に下へ下ろした。露わになった慎治さんの尻に俺の中の狂った情欲が頭を擡げる。ズボンのジッパーを下ろして、自身を取り出す。いつでも慎治さんを求めてる俺の身体。こんな時にまでそそり勃つ俺の中心。荒んだ気持ちは優しさを忘れ、慎治さんを痛め付けようと背後に唾を吐き掛けた。そこに先端を押し宛てて、慎治さんを一気に貫いた。

「……っ、……」

 唾液の水気だけでは足りなかったのか、慎治さんの中が俺に張り付くように絡んでくる。慎治さんの辛そうな呻き声。相当痛いんだろう。慎治さんの身体中に力が入った。俺も、痛いんだろうか。全てが麻痺してて、俺にはまるで痛みの感覚がなかった。

 絡まる慎治さんの内壁を振り切って腰を引く。痛いと訴えない慎治さんに、苛立ちが募る。

 この痛みに耐えてまで、俺を遠ざけたい?

「っ、慎治さん、ホントに俺と別れてぇの……?」

 声を堪える慎治さんの顔が見たかった。俺に痛め付けられる慎治さんの表情はどんなにか俺を陶酔させる事だろう。残虐な心が暴走してもっと、と俺の本能に指令を出す。俺は再び慎治さんを、最奥まで突き上げた。

「なんでだよ……っ」

 なんで痛いって言わねーの? ほら、痛い止めて欲しいと、許しを乞えよ。

 これみよがしに抽送を始める。打ち付ける度、肌が当たる乾いた音が部屋に響く。

 ――慎治さん。

 心の中で叫ぶように名前を呼ぶ。

 好きな人に好きと言える幸せを、その相手と肌を重ねる幸福を、俺に教えたのは慎治さんなのに。やっぱそんなのは幻? 俺にはそんな幸せは与えられねーの?

 慎治さんが俺に教えた事が嘘だったなら、慎治さんは酬いを受けるべきだ。こんな事になって返ってくるなら、あんな幸せなんか知りたくなかった。

「何か言えよ慎治さんっ……」

 ――愛してる歩。

 俺を初めて抱いた夜、慎治さんは確かにそう言った。

 打ち付けて、呼び起こす。今までの慎治さんを。何度も俺の下で、俺に挿れられてイっただろ? 俺を抱いて、幸せそうにしてただろ? その時の慎治さんに、嘘はなかったと信じたい――




私のありったけの負の部分をなんとか捻り出してる所す
クドかったり文章崩壊してませんかアセアセ
書いてる人、冷静になれず分かりません(;´Д`)


色々禿増していただけると安心しますwwww




慎治視点(10)を読む
←9_歩へ / 11_歩へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
【ありがとうございマス!】拍手コメレス【ウレシスッ!】
>keyさんv

またの拍手コメ、ありがとうございマスッ(´Д⊂ヽ
慎チンの本意に歩はいつ気づくのでしょうかw
って書いてる人が言っててはいけませんねアセアセ
ラストは甘くしますっ!そこだけはご安心くだちぃv
…ってなぬーーーー!!!
私にまで愛を(←違?)注いでいただき…
あッ――――!(バタ)(ハァハァハアァハァハァ)
ぜ…ぜひ今後ともどうぞ…ハァハァよろすく…ハァハァ
おながいします平伏~~~~~~っ!!
2008/05/05(月) 13:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/278-f01e2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ