2ntブログ

■また!慎治からネクタイお買い上げです!■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twin eyesのやふーさんトコの双葉タン×冬夜サンカプも
慎治からネクタイをお買い上げいただきましたーvvv

『時には甘く』

ちょwwいつも足蹴にされてるワンコタン(双葉タン)
やっぱり実はすごい愛されてる?
ヨカタすなぁヨカタすなぁ(´Д⊂ヽ
二人オソロでネクタイして……ツーリングイってはいかがでしょうw
ツーリング行くってのにネクタイしていく双葉タンが目に浮かびますカワユスv
そしてやっぱり怒られちゃうでしょかカワユスカワユスv(妄想が暴走)


そしてこのあとのあゆしんの会話はこんなんだったんじゃないでしょか。
***********************************************

「慎治さん」

「おお歩。もうバイトの時間か。気つけてな」

「今の人たち」

「ん、今のもお仲間だな。揃いで買ってった」

「すごいねあのネクタイ」

「だな。マジでスゲー売れまくってるよ」

「みんな……幸せになれるとイイね」

「ん……そだな。……そゆコト言ってるとまたキスしたくなんだよお前はもー……」

「うん。帰ったらいっぱいする」

「……、……じゃな」

「うん」

***********************************************
そしてやっぱり家でいっぱいチッスじゃ
それだけで済まなくなってしまうんすね(゚∀゚)アヒャ
慎チンの凹が心配ですwいや心配じゃないけどwww
wwwてかむしろヤりまくれwwwwwww




関連記事
『麗人は時に苦し』
『色は匂ひたちて』
『恋人たちへと想いを込めて』
『ビバ★紳士服売り場』
『麗人は時に甘し』
『時には甘く』




歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
        →『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ


コメント
ちょ…☆
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
とんでまいりました!!
きっと、ワンコタン、冬夜サンの家(←ここがミソ)で装着してるはず。
二人揃いでネクタイツーリング!?
わーわーわー。するのかなぁ…どきどき。
いや、休みでも会社でも嬉しすぎてしちゃうんでしょうねぇ。
そして、冬夜サンに足蹴にされて…。
めっさ、怒られて泣いちゃうんでしょうね。

ちょ…慎チン大丈夫なんでしょうか!
翌日の営業に響かないんでしょうかww
でも、身体がシンドイ程されても、許してしまう慎チン…
それも(・∀・)イイ! (妄想暴走中)
あ~、もう歩カワユス♪
2008/06/27(金) 23:18 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
お買い上げありがたしたっ!
>やふーさーんv

(;´Д`)ハァハァ
エロスなゲイカポーのためのオソロネクタイ、
お二人にもお買い上げいただきウレシスですv
会社でも休みでもネクタイ肌身離さず装着しすぎて
すぐにネクタイがボロボロになってまた泣いたりしそうで
やっぱワンコタンは私のツボ&妄想かりたてられてしまいます(;´Д`)ハァハァ

慎チンはいろいろガマン強くてw
ウシロが痛かろうが血の気引いてようが
仕事中は全然ダイジョブというか
むしろそれに幸せを感じてしまったりしてそうすwwwww
歩には常にされるがまますwんはーんはーんはー(自キャラ萌え発症)
目下慎治の気がかりは
歩がまだ若干トラウマ抱えて
慎治に優しいセクースしかできないところという妄想中wwwwwww
歩がんがれw

やふーさん、ホントにありがとうございますたーっ!
2008/06/28(土) 13:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとうございマス】拍手コメレス【奥ゆかしいあなたへv】
>この記事に無記名で拍手コメくださった方へv

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
やっぱりペアルック(←w)はカポーの永遠のアコガレv
なんでしょうかv
私のダイスキブロガーさんトコの萌え萌えカプたちが
エロスなデザイナーがデザインしたエロスなネクタイ(どんな)を
身につけてるかと思うとそれだけでハァハァです(;´Д`)ハァハァ
ホントにどこかにネクタイをソロイで身につけてる
カプが居そうでんもー
胸がきゅんきゅんバックンバックンです(;´Д`)ハァハァ

オモロー!!!ktkr!!!!
私も世界に通用するギャク(違)を発信したいす!!!wwwwww
2008/06/28(土) 13:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/346-ce4917c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ